• ベストアンサー

firefoxのFirebugのIE版ってある?

https://okwave.jp/qa/q9319756.html 上記の質問をした者ですが、その質問の延長で違う質問があります。 他のブラウザからは表示されるのにマイクロソフトのブラウザだけ、表示に物凄く時間がかかるページ、若しくは時間かかり過ぎでエラーになるページがあります。 firefoxだと、Firebugというプラグインを使えば、 ページのどの部分がどのくらい表示に時間がかかっているというのを調べる事が可能なのですが、IEやEdgeにもこういったツールは存在していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

F12を押して表示される開発者ツールに、プロファイラーというのがありますが、これではダメですか?

ebiharu
質問者

お礼

自分の開きたいページを開いて、F12を押したら、 Firebugみたいなウインドウが競り上がって来ました。 その中に「ネット」というのがあって、それを選べば、やりたいと思ってた事ができました。 回答、ありがとうございました。