• ベストアンサー

aquosLがすぐスリープになる

osahuneの回答

• osahune
回答No.4

下記を参照願います。 うまく行かない場合は、ショップに持ち込んで相談してみましょう。 よくあるご質問 Q【AQUOS L】ディスプレイの照明がすぐに消えたり、明るさが変わる https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115005656328--AQUOS-L-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%81%AE%E7%85%A7%E6%98%8E%E3%81%8C%E3%81%99%E3%81%90%E3%81%AB%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%9F%E3%82%8A-%E6%98%8E%E3%82%8B%E3%81%95%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B AQUOS L FAQ一覧 https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/categories/115000925627