• ベストアンサー

スリープモードにしてもすぐに起動ししまう

PCをスリープ状態にしてもすぐに(~1分、ひどいときは数秒)で起動してしまいます。 マウスがいけないのかと思って、マウスが動いてもスリープ解除にならない設定にしたんですけど、ダメでしたorz パソコンは買って一カ月もたっていない新しいものなのでセンサーの故障とかそういうのではないと思うのですが…。 解決策等ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

過去に同じような質問がありましたので、こちらをご参照してみては いかがでしょうか。 http://okwave.jp/qa4155936.html

zommer1122
質問者

お礼

リンクから解決できました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

>ダメでしたorz おふざけの質問かな!??「orz」なんてチャットなどで使うもの 可能性として、あなたのパソコンの置き場所が震動が多く・大きいが考えられますが、自分の持っていたパソコンでペンティアムDのCPUが載せてあったパソコンは質問と全く同じ症状でした Vistaではトラブルの多いCPUですが、XPなら何ともないCPUです

zommer1122
質問者

お礼

すいません。そんなに怒られると思いませんでした。気をつけます。