• ベストアンサー

AQUOSエバー02Jディスプレイがスリープならず

12月末に購入し今までちゃんとスリープできてましたがここ最近電源を押さないとスリープしません。設定をしなおしても電源を入れ直しても変わりません。どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228233
noname#228233
回答No.1

最近、タッチパネルの反応が悪くなっていませんか? シャープに限った話ではありませんが、電池の寿命が近づくと、電池が膨らんで筐体に歪みが発生し、タッチパネルが常時ONの状態になってしまうトラブルがあります。 とりあえず、ドコモショップに相談してみてください。

11500000
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりお店ですね。行ってみます。