• 締切済み

Amazonのプライム会員契約を引き継ぎたい

yama1718の回答

• yama1718
回答No.2

そんな事しなくても、Amazonプライム家族会員というものがあります。 http://www.mashilog.com/entry/amazon-prime-kajoku-member 2名まで追加できて、それぞれプライムの特典があって、購入履歴などの情報は別々になっています。 嫁さんをその家族会員に入れてあげれば良いのでは。 ただし、プライム・ビデオとかは本人しか使えないらしいのですが、 それはFireTVやアプリにアカウント登録するだけで、そこからAmazonの購入履歴は見れないけど、プライム・ビデオの視聴履歴からあなたの趣味嗜好が知られるかもね。