• ベストアンサー

大変!livingonplayer.clubアウト

いつも教えていただきありがとうございます。 本日、インターネットカフェに行きました。 すると、livingonplayer.clubが 「アクセスできません。」 店の人に手伝ってもらいましたが 結果は同じでした。 何故でしょうか? PCのパワー不足でしょうか? 追加したYouTubeも追加されていませんでした。 どなたかお知恵を・・・。 ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.2

>本日、インターネットカフェに行きました。 >すると、livingonplayer.clubが >「アクセスできません。」 >何故でしょうか? 自宅でサーバーを点検することをお薦めします。 サーバーのIPアドレスが当初と異なっていませんか? 異なっているときはルーターのポート開放の設定と不一致になっていることが考えられます。 Webサーバーのブラウザでhttp://localhost/にアクセスしてホームページが表示できていればWebサーバーのIPアドレスをルーターのポート開放の設定にあわせてください。 表示されない場合はコンテンツが壊れているかも知れません。(ファイル名が変化しただけでも表示されないでしょう) LAN内の別のPCからpingコマンドでWebサーバーのIPアドレスに応答確認してください。 応答が無いときはWebサーバーのネットワークアダプターが機能していません。 Webサーバー(Ubuntu 16.04)を再起動すると回復することがあります。 考えられる原因を1つずつチェックして原因を除去してください。 尚、自宅から代理接続で表示できたことをお忘れですか? また、コンテンツの編集をするときは正常なコンテンツをバックアップしていつでも元に戻せるようにすべきです。

abe022315
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 残念ながら、全部やって インターネットカフェに電話して見てもらいましたが、 NGでした。 もう結構です。 最初から作り直します。

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.1

「車が動きません。何故でしょうか?」という質問に回答できますか? 考えられる原因があまりにも多すぎて回答なんてできません。 ルーターやwebサーバーのログを確認してみましょう。