• 締切済み

飛行機で寒ければ新聞紙を身体にかけると良いのですか

飛行機に乗っていると空調が効いていると思いますが、 寒く感じたときは、新聞紙を身体にかけると良いのでしょうか。

みんなの回答

• gaurun
回答No.7

新聞紙はやめましょう。うるさいし、体が汚れる可能性もあります。 毛布を借りましょう

• gaimu
回答No.6

かけるより、服の中に入れるほうがいいんじゃないですかね。まあ、皆さんの言う通り毛布やブランケットを借りるのが得策です(笑)

• noneya3
回答No.5

新聞紙のインクが服とかに付く可能性があるかも。新聞紙が濡れたりすると特に注意が必要でしょうね。LCCだと毛布が有料の航空会社もありますね。

• mare5646
回答No.4

身体の保温にはなりますが、わざわざその為に古新聞をカバンに入れるのですか?ちょっと動いただけでガサガサ音がなるので、近くの乗客には迷惑だと思います。 客室乗務員に言えば毛布を貸してくれますが。

• norepe
回答No.3

サランラップでも身体に巻き付ければ。 3本も有れば上から下まで巻けるぞな。

回答No.2

CAにブランケットを要求すれば毛布を貸してくれますよ  

回答No.1

新聞紙を掛ける、それだけでも暖かいですよ。 ただ見た目ちょっと恥ずかしいですけど。