• ベストアンサー

どうしても欲しい!! MSD ミニスーパードルフィー!!

たまたまサイトで人形をみて、一目ぼれしました! でも、まっっったく知識もないし、どこで売っているのか、どうやったら買えるのか、いくらくらいするのか、さっぱり分かりません(>3<) 詳しい方、是非是非教えてください。どうやったら手に入るのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7201
noname#7201
回答No.2

ボークスというお店で売っています。 どの子が欲しいのか分かりませんが、 キット状態の子だったら、サイトの通販で注文することも出来るし、お店で直接買い求めることも出来ます。また、電話での通販にも対応してくれるので、まずボークスのサイトに行ってみてください。 ただ、一目惚れした子が「限定」と呼ばれる子であれば、売られている場所や期限を限定していた子なので、もう店頭で売られていません。ネットオークションや売買掲示板などを通して、多少のプレミアをつけて手にいれるしかないと思います。 いつでも手に入る、キットの子で約3万円です。 女子より男子の方がちょっと高いです。 また、京都にある「天使の里」というところ、もしくは 全国各所にある「天使のすみか」というお店に行くとフルチョイスシステムというのをやっていて、人形のパーツや肌色、目の色やサイズ、かつらを選んで「自分だけのセミオーダー人形」を作ることも出来ます。フルチョイスだともうちょい、お値段高いです。

参考URL:
http://www.volks.co.jp/jp/index.aspx
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

製作元のサイトをご紹介しますね。 通信販売もあります。 http://www.volks.co.jp/jp/index.aspx オークションにもよく出ていますよ。

参考URL:
http://www.volks.co.jp/jp/index.aspx
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぬいぐるみの作り方

    ぬいぐるみの作り方を探しています。 某動画サイトであるPVに出てきた人型のぬいぐるみに一目惚れしました。 同じようなものを買うのも手ですが、自分で作ることが可能なら作ってみたいと思っています。 サイトで型紙を調べて、それを書き換えて作る予定です。 でもなかなかそれらしいのが見つかりません・・・ いい方法を教えてください。 PVのURLです⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14032983

  • リラックマの人形のことなんですが…

    先日、リラックマの頭が左右にフリフリしている人形(プラスチック製のものだと思います)をのせている車を見て、その人形に一目惚れしてしまいました。ずっと頭が揺れていて、すごくかわいかったんです。色々と探し回ったんですが、なかなか見つかりません。知っている方がいらっしゃいましたら、何という人形か、どこで売っているのかなど教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • MSDとは・・

    MSDとはどのような物で、大きさは何cmあるのでしょうか? また、値段はいくらぐらいするのでしょうか。 最近スーパードルフィーが綺麗で良いなぁと興味はあるものの、色々と種類があるようで私にはさっぱり解りません。 ご存知の方がおりましたらお教え戴きたいと思います。

  • 3歳にブライス人形は適してないですか?

    一目惚れして買って箱から出さずに飾っていたブライス人形があります。 クリスマスプレゼントにもうじき3歳の姪っ子にあげようと思うのですが、対象年齢が13歳~となっています。 3歳にブライス人形は適していませんか? 人形をあげるならメルちゃんとか子供向きの物のほうが良いでしょうか? かわいいので持っていてくれたらうれしいなぁと思うのですが★

  • プチブライス初心者からの質問

    最近、「ブライス」というお人形を目にしました。 人形大好きな私は即一目惚れをしてしまいました。 インターネットで探してみたのですが、値段がとてもお高い…(汗 そんなとき「プチブライス」という小さいブライス人形を見つけました。値段もリーズナブルなので買ってみたいと思ったのですが、折角なので自分により近いデザインのブライス人形を買ってみたいと思います。そこでブライス人形に詳しい方にお聞きしたいのですが、ショートヘアーで前髪が長くてパーマをかけていないプチブライスが欲しいのですがご存知ありませんか?

  • マービン・ザ・マーシャン探してます。

    ワーナー・ブラザースのキャラクターでマービン・ザ・マーシャンというキャラクターがいるんですけどその人形を探してます。その人形は大きくて目をつりあげているやつです(色黒)。以前、代官山の雑貨屋さんでレジの横にたってるやつをみて一目ぼれしてしまいました。是非欲しいんですがどこに行けば買えるんでしょうか?知っている方教えていただけたらと思います。

  • 一目ぼれして買ったものは何ですか?

    こんにちは(=^・^=) 一目ぼれは何も人だけでなく、モノに対してもすることがありますよね? そこで質問です。 これまで、ネットのサイトやお店でモノを見て、一目ぼれして買ったものを教えてください。

  • 一目ぼれについて、特に男性の方に!!

    一目ぼれについて、特に男性の方に!! もし、一目ぼれをした方に、一目ぼれ返されて(好きになられて)、 その方から話しかけられたら、うれしいですか? それとも女性からだとひきますか? どうですか? 教えてください。

  • サマンサタバサのトートバック

    質問です。 もう終わってしまったオークションなのですが http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p148913605 ↑のサマンサタバサのトートバックに一目ぼれしてしまって どうにかして手に入れたいとおもったのですが 情報がこれだけなので、どういう品名かも分からないし 検索して出てきた通販サイトに行ってみたのですが、無いようで… 詳しい方、わかる方いらっしゃいませんか? できれば購入できるサイトなども教えていただけるとうれしいです! よろしくお願いします。

  • 一目惚れ

    一目惚れした相手にアドレスを書いた手紙を渡そうとおもっています。 さしあたって、気になることがあります。 僕は大学生で、一目惚れしてしまったのが高校生なんです。 これって法律に触れたりするんでしょうか? 何もしないで終わるのは心残りですし、 でも手が後ろに回ってしまうのは勘弁ですし… 一応、自分でも調べてはいるんですがどうしても不安になります。 よろしくお願いします。