• 締切済み

とあるオーディション

一次の書類審査がwebで、写真もバストアップのを送るんですが、自撮りでやってみたんです。。まだ送ってませんが、やっぱりスタジオ等で撮ってもらわないとまずいですかね??

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

他の人より抜きん出ようという努力がない人を審査員はどう思いますかね。 熱意って結構見えるんですよ。

noname#227408
noname#227408
回答No.1

どうしても合格したいなら、スタジオで撮ってもらった方が良いでしょうね。 そうすれば必ず合格するわけではありませんが、より効果的だとは思います。