• ベストアンサー

楽天広場のアクセス記録表示機能について

楽天広場の「日記」を利用しています。 ログインすると来訪した方達のアクセス記録がありますが、それについて少々解らない事があるのでご回答お願いします。 ログインしている状態の人が来訪すると、その人の「ニックネーム」が表示されますし、ログインしていない人&楽天広場に加入していない人が来訪すると「***.nifty.com」という感じにプロバイダー名だけが表示されるんですが、中には「210.233.*.*」というポート番号みたいなのが表示されてる人も居るんです。これはどういう風にアクセスされてるんでしょう? プロバイダー経由ではないアクセスってあるんでしょうか? 凄く不思議です。

noname#163951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7200
noname#7200
回答No.1

おそらく「プロキシ」でしょうね。 http://yougo.ascii24.com/gh/84/008429.html

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/gh/84/008429.html
質問者

お礼

参考URL拝見してきました。 あーなるほど。なんとなく「そうかな?」と思っていた通りだったので安心しました。 どうも有難うございます。