• ベストアンサー

楽天ブログ  ニックネーム未登録の場合

楽天にログインしている状態である楽天ブログを訪問した際、ニックネームが残るそうですが、ニックネーム未登録の場合は「未登録」と残るのでしょうか? また、ニックネームと同時に自分のプロバイダも記録に残ってしまっているのでしょうか? お忙しい中、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

noname#46453

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rose37
回答No.1

私は楽天ブログを使っていますが、訪問された方の足跡はカウントされ残ります。 ただ楽天以外の方はどこのプロバイダーか?という程度です。 さほど気にしていないので良い答えになっていなくてごめんなさいね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! なるほどそうなんですか~。 とても参考になりました。