• 締切済み

一昨日友達(A子)の彼氏(B氏)にお腹を叩かれまし

一昨日友達(A子)の彼氏(B氏)にお腹を叩かれました。 A子とB氏は付き合って5ヶ月程です。 ですが、B氏は浮気をし、浮気した相手を妊娠させてしまいました。 セフレの関係だったらしく 女の人に子供を下ろして欲しいと言って説得して 先日おろしました。 B氏は30代 A子は20代です。 B氏が浮気して子供を簡単におろすってゆってるのも私は腹が立ちましたし、 友達のA子の事もうやむやにしていたので A子の前で私がB氏に電話して あなたのやっていることはおかしい。などと言いました。 電話では そうだよね、、、と言っていたのですが 後々A子に 私に言われる筋合いはない。 ムカつく。 と言っていたそうです。 その日から4日後A子と遊んでいてたまたまB氏に会いました。 電話で言っていた事がまだ気に食わなかったみたいで、 私のお腹を2.3回叩いてきました。 お互いお酒も入っていましたが、私は酔っ払っていたわけでもなく 至って冷静でした。 私からしたら結構痛かったし 叩いたことに関してはB氏を許す事はありません。 女性のお腹を叩くって事はやってはいけない事だと思うんです。 ましてや、34歳にまでなってそんな事もわからないのか? と思ってしまいます。 A子にそのことをゆうと B氏から私にLINEがきて お腹ポンポンしてごめん🙏 ってきました。 ポンポンどころじゃないのに良くそんな軽々しく言ってきたなって。 叩かれた翌日 3日早い生理になり。 腹痛もいつも以上に続いていて結構痛いです。 叩かれたのが原因とかありますか? 叩かれたのが原因でなにか病気、出血、不妊になる。などになるか心配です。 私の彼氏は激怒していてB氏の住所をA子に聞けと言っていました。 私たちは子供が欲しく将来を考えているので尚更不安です。 アドバイスして頂けたら幸いです。お願い致します。

みんなの回答

回答No.2

女です。 あなた様はとても正義感がつよく、素敵な方だと思いました。確かに、Bはゴミクズですね。 Aさんと別れさせたいのは当然のだと思います。 しかし、AさんにアドバイスすることはあってもBに電話してあなたの考えを話すのはおかしいです。正義感の強いあなただと何故おかしいかピンとこないかもしれません。 しかし、問題はAとBに起きていることであって、2人が2人の考えに基づいて今後の関係をつくっていくべき話だからです。 そして、あなたはBにおなかを叩かれ、それについて激怒するのも心配になるのも当然です。 しかし、あなたは彼氏にそれを言い、彼氏共々Bを恨み、 かわいそうなのはAさんになってきませんか? あなたがBさんと喧嘩がしたいならあなたの彼氏まで味方につけるのは卑怯だし 心配だったはずのAさんの立場より、自分の気持ちで行動してしまってるし わたしなら関わりたくない友人です。 偉そうに失礼いたしましたが、 一意見としてみてみて頂けたらと思います!

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.1

正直なところ、質問者様が感情にまかせてA子さんの彼氏であるB氏に 文句を言ったところから始まりますよね。 貴女は自分が正当な事を言っていると思っているでしょうが、A子さんと B氏の二人で解決する問題をややこしくした張本人は質問者様ですよ。 それは理解しているんですよね。いくら友達であっても言って良いことと 悪いことがあります。貴女がA子さんにB氏が他の女性を妊娠させた上に 中絶させているから付き合わないほうが良いとアドバイスするのは良かった のですがそれ以上の事をしてしまいましたよね。 貴女も彼氏とのことを他人から言われたら嫌な気分になると思いませんか。 親しい中にも礼儀ありですよ。 ただ貴女の腹部を殴ったことは許すべきではありません。反省もして いないようですしね。ですがお腹を殴られたから生理が早く来たとか 将来自分の身体に何かが起こるという事は実際には有り得ないでしょうね。 今現在生理が早く来た以外に問題ないのであれば将来に起こることを 今回のせいにすることは不可能です。貴女が余計な正義感を持った為に 今回のようなことが起きたのですから質問者様も少しは反省が必要だと 思います。 それと彼氏さんにB氏の連絡先や住所などは教えてはいけませんよ。 Aさんとの人間関係も悪くなりますし、彼氏がもしB氏を殴ることでも あれば傷害罪で訴えられることにもなりますよ。そうなれば貴女との 結婚も先送りになる可能性もありますからね。 他人の事を心配する暇があるなら自分たちの結婚に前向きになって A子さんとは少しの間、距離を置きましょう

関連するQ&A

  • BにとってA子は、どんな存在?

    一学期から、小4の男子4人と、女子1人A子で昼休みに鬼ごっこをしていました。 メンバーは、小3の時の持久走大会で5位以内に入った人だけ。 また誰か1人でも鬼ごっこできない状態だと、その日の鬼ごっこはお休みでした。 そのリーダー格の男の子Bは とてもモテるので、直接とかA子を通じて女の子が よく鬼ごっこに混ぜてと言ってきますが、Bが 君は走るの遅いからダメだ と全て断っています。 小4の持久走大会にA子は足を負傷し見学、Bは1位、他の女子が5位以内に入りました。 しかしメンバーは相変わらず、Bほか3人の男子とA子の5人。 しかし、A子の友達が「好きな子いるの?」とBに聞いても「いない」と言うばかり。 また、鬼ごっこの男子メンバーは最初5人でしたが、男の子2人が鬼になったときに Bのことばかり追いかけたらしく、Bが ブチ切れてクビにしました。 しかしA子には、いつも なぁ お前!おい お前と呼ばれてもBは全く怒りません。 また、他の子が鬼ごっこは飽きたから、他の遊びにしたいと言ってもBは聞く耳持たず、他の子は辞めていったのに、A子が同じことを言ったらBはすぐ別の遊びを提案してきました。 以前、クラスの女子が以前Bの家に押しかけてきたときに、Bのスマホがなくなったことがあったので、Bは女の子は誰のことも家に呼ばないようです。 更にBの靴箱にはバレンタインのときに、たくさんのチョコが入っていたようですが、Bは皆の靴箱に突き返し、友達にも「俺の靴箱にチョコが入っていたら、返しておいて」と頼み、たまたま登校してきた(Bにチョコをくれそうにない)A子には「チョコもらってもキモいから受け取らないんだ」と言っていました。 ちなみにA子とBは、幼稚園の年少のときから互いの存在を知っていたものの、同じクラスになったり、話したりしたのは小4の今年が初めてです。 Bにとって、A子は どんな存在なのでしょうか? 仮にBにA子がチョコをあげていたら、どうなっていたと思いますか?

  • 昨日、友人A子とBくんと私3人で飲みにいきました。

    飲んでいる時にBくんが「女の人は男の人にはかなわない」というような発言があり、友人A子とBくんが口論になりました。 Bくん:「歴史上に名を残した人だって、女性は少ないでしょ?」 A子:「じゃ、サッチャーさんは?卑弥呼は?」 Bくん:「いるけど、少数派だとは思わない?」 A子:「そうかな?」 Bくん「有名な料理人だって、カリスマと呼ばれる美容師だって、女性が目立ちそうな職業にでも男性がリードしている感じしない?」 A子:「じゃ、女性は男性より劣った生き物だというの?」 とまぁ、こんな会話のあと、A子はお酒をイッキ飲みして「帰る」と言って私とBくんを置いて帰りました。 その日は会社帰りで車だったので私はお酒は飲まないよ。と言っておいたのですが「A子が運転して帰るから、(お酒飲まないから)あなたは飲みなさいよ」といわれ、私は何杯も飲んでおり、結局車は置いて帰りました。 運転するって話は?お酒飲まないんじゃなかったの? なんて考えてる時にBくんが「あの子、友達として見ない方がいいよ。いくら怒ってるからって、君一人を置いて帰るなんて最低だ」と言われました。 今後のA子にどう接したらいいのかわかりません。 A子とは会社内で仲良しくらいのレベルの友達です。「そんなことしちゃいけないよ」なんて私が言ってもいいものでしょうか?

  • 彼氏の女友達(少し長文です)

    こんばんは。 30代の女性です。 現在、付き合い始めて3ヶ月の彼氏がいます。 彼は男女問わず友達が多いのですが 一人、女友達の中でもかなり仲の良い女性がいます。 私と知り合う前から彼女とは付き合いがあるそうで、 その女性(A子さんとします)にも彼氏はいます。 ある時、彼に夜電話をかけると 「A子が、飲んでて終電がなくなったから迎えに来てくれって頼まれたから行って来るね」との事。 他にも、デート中にA子さんから電話が掛かってきて、何の用か聞いてみると 車のタイヤを溝に落としてしまったけどどうしよう、とか・・・。 彼はJAFを呼んだほうがいいよなどとアドバイスしてあげてましたが なにか、何でそんな事いちいち人の彼に言ってくるんだろう・・・と正直カチンときてます。 何となく、そんなことで腹を立てるのは大人気ないのかなぁと私も黙ってますが・・・。 彼は私よりかなり年下で、A子さんは彼よりさらに年下なので・・・。 彼は誰にでも優しいタイプで、彼曰く「A子の事はまったく異性として見てない」そうですが・・・。 彼にA子さんとの友達付き合いをやめろとは言いませんが・・・。 私はA子さんと10歳位違うので、 今どきの若い子って彼女のいる男友達に対しても 特に気を遣うことなくみんなこんな感じなんでしょうか? ふと疑問に思ったので・・・みなさんのご意見をお聞きしたいと思いました。

  • B型の彼氏

    B型の4歳年下の彼氏がよく理解できません・・仕事もいそがしいせいか放置されぎみです。Hだけみたいになってきています。私はABで、血液なんて関係ないかもしれませんが、Bは初めてなんで余計わかりません・・メールが来なくてさみしいもいいました。Hメール着たりもします。それは愛してる証拠だと。お互い浮気された苦い経験があり、浮気は疑ってません。自分は好きなのでつきあってはいるもののセフレみたいで悲しくなります。 B型の方、Bの彼氏を持つ方アドバイスください。4歳年上だし、彼氏がちょい私と釣り合わないくらいかわいいから引き気味です。

  • 一昨日、彼女に浮気してるって言われてどうしたら。

    一昨日、彼女にメールで浮気してるって言われました。 なんか、浮気相手は彼女が住んでいる所とは全然違うばしょで、ネットで知り合ったらしく、歳が6歳も違う相手らしんです。 浮気原因は全部、俺にあるんだと思います。 仕事で忙しくてメールも電話も少ししかしてあげられなくて、 彼女が言うには、俺の仕事の事での愚痴とかネガティブなメールがつらかったみたいなんです。 彼女とは3年半年付き合っていたので、言われた時は凄くショックでした。 信用しきっていました。 この浮気は全部俺が悪いのはわかってます。 だけど…別れたくないんです! 彼女には少し距離を置こうって言われました。 また前のように両想いになりたいんです!! どうしたらいいでしょうか。

  • 諦めきれない女(A子30)と最低な男(B男30)

    友人のA子は彼氏B男に捨てられました。約7年の付き合いでA子は両親妹と同居、B男は地方出身のため会社の寮にいました。A子の両親も長いので遅かれ早かれ2人は結婚するものと思い、B男を家によく招き夕飯を振舞ったり、お金に困ったときは貸したり(数万程度)していました。 ところが最近B男の行動が怪しくなりました。将来のためにと夜飲み屋でバイトを始めたB男。A子の誘いを何かと理由をつけて断る回数が増え始めたのです。携帯に出なかったりメールにも返事がなかったりA子が心配になり寮に行くと帰ってきてない日があったりしました。 そしてついにB男にC子(年齢不明)がいることが発覚!バイトで知り合ったその子のアパートに半同棲していたのです。A子がB男をなんとか捕まえ話を聞こうとすると電話で「もうお前とは終わりにする」と言っただけで着信拒否。メルアドも変更。それでも(両親のこともあるし)納得がいかずバイト先で待ち伏せ。出てきたB男とC子の乗った車を追いかけアパートまでつけようとしましたが、バイト先の女の子たちが協力し妨害。車を見失いました。 A子は今失意のどん底にいます。私や他の友人も「もうそんな最低な男のことは忘れた方がいい」と言っていますが、A子はそれでもB男が優しかったころを思い出し「まだ吹っ切れない」とバイト先や会社などに行きなんとか話をしようとストーカーまがいのことを繰り返しています。食事はのどを通らず仕事も手がつかない、毎晩のように泣き崩れ睡眠もほとんどとれていないらしいのです。 「最近B男くん見ないけど元気?」と聞いてくる両親にはこのことを言えずにいるそうです。 そしてB男を諦めきれないでいるA子をどうやったら立ち直らせることができるでしょうか?ストーカーまがいなことをやめません。時間が解決するかもしれませんが、やつれ病気にならないか心配なのです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏と別れた友達

    私には最近彼氏と別れた友達がいます。別れた原因は彼氏の浮気だそうです。 別れてから、その友達はずっと元気がありません。 そんな友達を元気付けるには、どうしたらいいでしょうか? 何か良い方法があったら教えてくださいm(_ _)m

  • 学生時代から仲の良かったA子という友達がいました。

    学生時代から仲の良かったA子という友達がいました。 社会人になってお互いに結婚してからも連絡を取り合い、同じ病院で不妊治療をしていました。 何度か先にA子から妊娠の報告、一緒に2人で喜び、その都度、残念な結果になっては2人で悲しみました。 そんな矢先、私も妊娠、無事に出産まで至りました。 SNSでその喜びを発信していたらA子が豹変しました。 私に対して総攻撃、批判の嵐です。 それからはお互い音信不通状態になりましたが、数年後にSNSでA子も無事に出産した事を知りました。 SNSを子供の成長記録として活用しているA子の投稿は子供の事ばかり。 そう…以前に私がやって批判した事を、今度はA子自身が行っていました。 そして近々同窓会があります。 学生時代、私より社交的だったA子の方が同級生から親しまれているので、今回このトラブルの件も話をうまく持っていかれてたら私が完全に悪者になりますよね?

  • 彼氏(彼女)ができたら友達はいらない?悩んでます

    まずは閲覧ありがとうございます! 長くなるかもしれません、よければ見て欲しいです 私はいつも5人(私入れて)でいます。そのなかのAちゃんに彼氏ができました。それからAちゃんは常に彼氏と行動することになりました。最初はそこまで気になりませんでしたが、今私達といるときは体育や女子だけで何かやるときしか一緒にいません。その中のBちゃんはその事に腹をたて悪口言うようになりました。Bちゃんにも彼氏はいますがBちゃんは友達も彼氏も大事にしたいといってます。そして、久々に5人で遊ぼうかとなり、待ち合わせにいきましたがAちゃんは来ず電話したら彼氏と会うことになったと言われ断られました。Aちゃんには前々から遊ぶことはいっておりその日も彼氏にはいってあると言ってました。突然外せない用事ができたかもしれませんがAちゃんに彼氏ができてもう半年ですがそれがずっと続いてます。それが普通なんですか?そんなことはないと思いますがどうしたらいいでしょうか? 見てくださってありがとうございました!

  • 彼氏の女友達について気になる彼女との関係について。よろしくお願いします。

    再びお世話になります。当方20歳の男子大学生でございます。彼女も同じ年齢の大学生です。先日こちらにて質問させていただいて多数のご回答を頂き、大変感謝しております。うまく解決できず、再び皆様のお力をお借りしたいと思います。何度も質問させていただき申し訳ございません。以前の質問のURLを貼らせていただきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2540298.html 僕には付き合って4ヶ月になる彼女(A子)から別れ話を切り出されてしまいました。原因はA子と僕の共通の女友達のB子の存在が気になるという事です。 B子は一時期僕が少し想いを寄せていた人でしたが、今は何の未練もありません。でも、A子にとってはB子の存在が非常に気になるという事に気づきました。 こちらでのご回答やA子の気持ちからすると、「僕がB子と縁を切る」という選択肢に絞られると考えられます。僕自身もそうする覚悟はできています。ですが、A子は友達を大切にする子ですので、A子と僕の共通の友達であるB子が傷つくのが怖いといいます。「友達は一生大切にしないといけない!」って言ってくれます。僕もそう簡単にB子と縁を切るとは言えませんし、仮に自分の意思で縁を切ったとしてもA子が責任を感じることから逃れることは難しいと思います。 それではどうしたら良いか?「僕らが別れるしか無い」という結論に至ります。全てを冷静に受け止めて考えるとそれしか無いのかもしれません。でも・・・僕はA子のことが本当に大好きです。そう簡単にA子をあきらめる事が出来ません・・・。 かなりピンチな状況なのはわかっています。なにかが起これない限り現在では「別れる」っていう選択肢が無いことも・・・。でも、何かを起こしたいのです!どうか皆様のお力をおかしください!A子をこれ以上傷つけている時間は無いのです・・・。本当によろしくお願いします!

専門家に質問してみよう