• 締切済み

一昨日友達(A子)の彼氏(B氏)にお腹を叩かれまし

一昨日友達(A子)の彼氏(B氏)にお腹を叩かれました。 A子とB氏は付き合って5ヶ月程です。 ですが、B氏は浮気をし、浮気した相手を妊娠させてしまいました。 セフレの関係だったらしく 女の人に子供を下ろして欲しいと言って説得して 先日おろしました。 B氏は30代 A子は20代です。 B氏が浮気して子供を簡単におろすってゆってるのも私は腹が立ちましたし、 友達のA子の事もうやむやにしていたので A子の前で私がB氏に電話して あなたのやっていることはおかしい。などと言いました。 電話では そうだよね、、、と言っていたのですが 後々A子に 私に言われる筋合いはない。 ムカつく。 と言っていたそうです。 その日から4日後A子と遊んでいてたまたまB氏に会いました。 電話で言っていた事がまだ気に食わなかったみたいで、 私のお腹を2.3回叩いてきました。 お互いお酒も入っていましたが、私は酔っ払っていたわけでもなく 至って冷静でした。 私からしたら結構痛かったし 叩いたことに関してはB氏を許す事はありません。 女性のお腹を叩くって事はやってはいけない事だと思うんです。 ましてや、34歳にまでなってそんな事もわからないのか? と思ってしまいます。 A子にそのことをゆうと B氏から私にLINEがきて お腹ポンポンしてごめん🙏 ってきました。 ポンポンどころじゃないのに良くそんな軽々しく言ってきたなって。 叩かれた翌日 3日早い生理になり。 腹痛もいつも以上に続いていて結構痛いです。 叩かれたのが原因とかありますか? 叩かれたのが原因でなにか病気、出血、不妊になる。などになるか心配です。 私の彼氏は激怒していてB氏の住所をA子に聞けと言っていました。 私たちは子供が欲しく将来を考えているので尚更不安です。 アドバイスして頂けたら幸いです。お願い致します。

みんなの回答

回答No.2

女です。 あなた様はとても正義感がつよく、素敵な方だと思いました。確かに、Bはゴミクズですね。 Aさんと別れさせたいのは当然のだと思います。 しかし、AさんにアドバイスすることはあってもBに電話してあなたの考えを話すのはおかしいです。正義感の強いあなただと何故おかしいかピンとこないかもしれません。 しかし、問題はAとBに起きていることであって、2人が2人の考えに基づいて今後の関係をつくっていくべき話だからです。 そして、あなたはBにおなかを叩かれ、それについて激怒するのも心配になるのも当然です。 しかし、あなたは彼氏にそれを言い、彼氏共々Bを恨み、 かわいそうなのはAさんになってきませんか? あなたがBさんと喧嘩がしたいならあなたの彼氏まで味方につけるのは卑怯だし 心配だったはずのAさんの立場より、自分の気持ちで行動してしまってるし わたしなら関わりたくない友人です。 偉そうに失礼いたしましたが、 一意見としてみてみて頂けたらと思います!

• go_hidego
回答No.1

正直なところ、質問者様が感情にまかせてA子さんの彼氏であるB氏に 文句を言ったところから始まりますよね。 貴女は自分が正当な事を言っていると思っているでしょうが、A子さんと B氏の二人で解決する問題をややこしくした張本人は質問者様ですよ。 それは理解しているんですよね。いくら友達であっても言って良いことと 悪いことがあります。貴女がA子さんにB氏が他の女性を妊娠させた上に 中絶させているから付き合わないほうが良いとアドバイスするのは良かった のですがそれ以上の事をしてしまいましたよね。 貴女も彼氏とのことを他人から言われたら嫌な気分になると思いませんか。 親しい中にも礼儀ありですよ。 ただ貴女の腹部を殴ったことは許すべきではありません。反省もして いないようですしね。ですがお腹を殴られたから生理が早く来たとか 将来自分の身体に何かが起こるという事は実際には有り得ないでしょうね。 今現在生理が早く来た以外に問題ないのであれば将来に起こることを 今回のせいにすることは不可能です。貴女が余計な正義感を持った為に 今回のようなことが起きたのですから質問者様も少しは反省が必要だと 思います。 それと彼氏さんにB氏の連絡先や住所などは教えてはいけませんよ。 Aさんとの人間関係も悪くなりますし、彼氏がもしB氏を殴ることでも あれば傷害罪で訴えられることにもなりますよ。そうなれば貴女との 結婚も先送りになる可能性もありますからね。 他人の事を心配する暇があるなら自分たちの結婚に前向きになって A子さんとは少しの間、距離を置きましょう