• ベストアンサー

郵便時間外窓口

郵便時間外窓口というのは定形外郵便は受け付けてもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uye
回答No.1

受け取ることも送ることも出来ます。

acroteria
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は以前、時間外窓口で受け付けてもらいましたよ。 大丈夫です。

acroteria
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。 定形外でもOKですが、重量を量ってくれて受け付けてくれると思います。  場合によっては、重量を量り、ポストに投函して下さいと言われる場合もあります。

acroteria
質問者

お礼

ありがとうございました