• ベストアンサー

短い期間に友達が50~100人増えたら

もしみなさんに割りと短い期間で50~100人くらいの友達が増えた場合はどうおもいますか? 1、こんだけ友達がいれば世界が広がるし寂しくないので嬉しい。 2、守られてる気分になれそう。 3、友達関係を維持できなくなり結局、少人数とだけ友達関係を維持する。 4、その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

4.その他   50人や100人の友達が出来たら   高級ホテルでパ-ティを開きます。   そして一晩楽しく    歌い、踊り、飲み、食べ、おしゃべりに興じましょう   その時にはsamusamu2さんもいらしてくださいよ   ご招待いたしますから。   私の晴れ姿を見て驚かないでね。   (やっぱり想像通り BAAさんだったなっ。)     

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます >>50人や100人の友達が出来たら高級ホテルでパ-ティを開きます。 >>そして一晩楽しく 歌い、踊り、飲み、食べ、おしゃべりに興じましょう それいいですねー^^そのときはぜひpurimuro-zuさんの歌声を披露してほしいです。あみんの「待つわ」をリクエストします(笑) (なんかpurimuro-zuさんって「待つわ」を歌えそうなイメージがあるんでw) >>その時にはsamusamu2さんもいらしてくださいよ  ご招待いたしますから。 ぜひぜひ参加したします^-^ >>私の晴れ姿を見て驚かないでね。  (やっぱり想像通り BAAさんだったなっ。) いえいえ、私の姿をみたほうが驚かれるかも>< 想像以上にオッサンだとおもいますので。

その他の回答 (4)

回答No.5

1 警察の友達とヤクザの友達が欲しいです!!

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます 警察とヤクザの友達ですかあ^^理由はなにか気になりますが、 こういうお友達がいると色々と力になってくれそうですよね~ピンチのときなどは。

• ithi
回答No.4

samusamu2さん、こんにちは。 3ですね。私的には10前後の友人がいれば、それで十分ですからね。後、メアドだの、電話番号だのを記録するって骨が折れるんですよ。それに第一、家に友人を招くスペースが家にないです。

samusamu2
質問者

お礼

ithiさんお晩でございます >>私的には10前後の友人がいれば、それで十分ですからね。 ithiさんにはじゃあ現在10人前後のご友人がいらっしゃるんですね。 >>メアドだの、電話番号だのを記録するって骨が折れるんですよ。 たしかに100人とか増えたらメアドの管理も大変になってきますもね。 送る人を間違えたりもしそう。。

• r-025
回答No.2

3です!! 普段から、気を遣ったり喋ったりするのが苦手で 人との関係キープするのってメンドクセー って思ってるので(笑)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>普段から、気を遣ったり喋ったりするのが苦手で >>人との関係キープするのってメンドクセー って思ってるので 普段からじゃあ人間関係の多い環境にいるんですね。 たしかにたくさん友達いると対応が全員同じってわけにもいかないし、ちょっとしたことで怒り出す人や対応が難しい人もいるでしょうからね

noname#226687
noname#226687
回答No.1

サムさん、こんにちは!! ( ̄※ ̄;) 1番ですね。(^ω^) 私は友達がいないからたくさん友達がいる状態を楽しみたいです。めんどくさいこともありますでしょうが。(笑) 友達欲しいなぁ~。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>私は友達がいないからたくさん友達がいる状態を楽しみたいです。めんどくさいこともありますでしょうが もしそうなったら、su710_myy-Wさんはモテモテ状態になるかもですね^^私も実は一度はそうなってみたいです。 維持するのが難しいでしょうけどね。いつのまにか疎遠になりそうだし相手からも疎遠にされそうですもね^^