• 締切済み

プロアマ投手と対戦経験ある方

プロや大学の先発、甲子園の常連校エース~クラスと対戦経験のある方 結果はどうでした。~三振ゴロ安打…いずれも構いません~ヒマならボテボテ、クリーンヒット~詳細お願いします。 やはり趣味レベルとは違いましたか?

• ALFa8C
  • お礼率99% (236/238)
  • 野球

みんなの回答

• hareamee
回答No.2

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E6%99%BA%E4%B9%85  報徳学園時代の大谷投手の試合を見た事がありますが、左打者が空振りしたあとにお腹にボールが当たっていました。  スライダーのキレが良すぎてそうなったのだと思います。 

ALFa8C
質問者

お礼

ありがとうございます。 キレの差なんですかね~

回答No.1

経験はありませんが、プロの投手相手では、打席に立つのも怖いと聞きます。 ヒットを打つなんて夢のまた夢。

ALFa8C
質問者

お礼

ありがとうございました。 ~イチローも伊良部さんの打席は怖かったとか コメントもちらほらと