• 締切済み

Hの度に病院

最近付き合い始めた彼とのことなのですが、今までに3回程Hをしました。 その度に体の調子が悪くなります。 今までに9年間付き合っていた人がいるので行為自体はなん度も経験がありますが人数はその人と今の彼のみで、今回9年ぶりくらいになります。 今の彼と初めての日はその後ずっとヒリヒリして、唇にポツリと何かできそうな感じになったのでヘルペスを心配してすぐに皮膚科に行ったら、まだ症状がはっきりしなくてわからないけど、念のためとヘルペスの薬を処方されました。 その後も悪化しなかったので、実際どうだったのかわかりません。 次の時もヒリヒリになってしまい、まだヒリヒリが治らないうちに3回目をしたら、更にヒリヒリになりその後かゆみが出てしまいました。 今日病院に行ってまだ検査結果が出ていないのですが、そういう場合は大概カンジダだろうと薬を処方され、今日から生理なので、終わったらまた検査結果を聞きに行く予定です。 Hの度に病院に行かないと行けないみたいな感じです。。 初めての時もヒリヒリしたし、自分でする時にも少しヒリヒリしてしまうので、ヒリヒリしやすいのかもしれないのですが、慣れてきたらまた普通にできるのでしょうか? ピルを飲んでいるのでコンドームはつけていませんでした。 初めての時お酒を飲んだので彼があまり大きくならなくて、少し大きくなった瞬間に急いで挿入という感じでコンドームどころではなくて。。。 2回目は普通に出来ましたが、3回目もお酒を少し飲んでいたせいかあまりうまく大きくなりませんでした。 でも毎回2回します。 この先普通にできるようになるのか少し心配です。慣れたら大丈夫でしょうか? 何か対策などありますでしょうか? 彼のサイズが結構小さめのようだったのですが、包茎というのはどういう状態でしょうか? よく皮が被っているとか書いてあるのですが、いまいちよくわかりません。 皮が被っていないというのは粘膜のような状態ということですか?

noname#226631

みんなの回答

• ilyf
回答No.6

ヒリヒリよりもその彼何かの菌を持ってるかもしれませんから注意して下さい。あなたよりも彼が治療しないと毎回感染しますよ?

質問者

お礼

ありがとうございます。 気をつけます。

回答No.5

>こちらからあまり何もしてあげられてない感じなので、いいのかな…?と思っているのですが、それでもいいのでしょうか? 初めての時だけ私の手を持っていって触らせたのですが、かなり酔っていて大胆になっていたのかもしれません。 また彼がそうしてくるまで待った方がいいのでしょうか? 流れで彼のモノに触るぶんには問題無いと思いますが、現段階なら「包茎」というキーワードは貴女からは避けるべきでしょうね。 何度もエッチして慣れてきたのに彼からその言葉が出ないなら「男性のモノって変わってるね」とか「良くわからないけど普通はこんな感じなの?」と促すのも手かもしれません。 私は貴方のそういう所も含めて好きだということは言葉で伝えたいですね。 貴方は気になるかもしれないけど、私は気にしないよという対応が大事でしょう。 お互い30歳くらいなのでしょうか? 多少、互いにお酒が入った状況で慣れてきたのなら「フェラしようか?」とさり気なく言うのも良いかもですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 お互いに30代後半なのですが、私も同じ相手と長く付き合っていて他の人の経験がないですし、むこうもあまり経験豊富ではなさそうなので。。 流れで触れそうならそうしてみようと思います。

回答No.4

〉ちなみに包茎でもHは気持ちよくできるのでしょうか?痛いのでしょうか? 初めての時は挿れた瞬間に出てしまっていたのですが関係ありますか? あまり私に触らせないような感じがするのですが、もし包茎だった場合はあまり触って欲しくないのでしょうか? 仮性包茎なら気持ち良くセックス出来ますが、真性包茎だとどうなんでしょうね。 彼はそれなりに気持ち良いかもですが、本来得られる快感に比べて半減でしょうね。 挿入して直ぐにイッたのなら早漏と呼びます。 真性包茎が原因でしょう。 彼が真性包茎ならコンプレックスを感じてると思います。 貴女にオチンチンを見られたくないでしょううし触って欲しくないでしょうね。 彼から包茎について切り出すまで、オチンチンのことは何も言わずそっとしておくことが良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらからあまり何もしてあげられてない感じなので、いいのかな…?と思っているのですが、それでもいいのでしょうか? 初めての時だけ私の手を持っていって触らせたのですが、かなり酔っていて大胆になっていたのかもしれません。 また彼がそうしてくるまで待った方がいいのでしょうか?

回答No.3

コンドームは妊娠を防ぐためだけにするものではないです。 性病などから防ぐためにもあります。 ピルは避妊効果はあっても、性病にはなんら効果ありません。

質問者

お礼

はい、それはわかっています。 ありがとうございました。

回答No.2

あなた自身が、溢れるくらい濡れるように前戯(ペッティングでも)をしてもらうこと。濡れるのが遅い場合は、潤滑剤も検討かもしれません。 これでヒリヒリする(細かな皮膚の裂傷)を防止しましょう。 普段サイズが小さいのは、先っぽの亀頭と呼ぶ丸い部分が小さいので、皮がめくれないで被ったままの状態を包茎と呼びます。 包茎でも、大きくなったら皮がめくれれば問題ないのですが、チンカス(垢のこと)が皮と亀頭の首回りの溝に溜まりおしっこなどと一緒に匂い玉のような状態で、これは膣に入ると良くありません。Hの前に必ず洗浄させてから、洗浄しないならコンドームをしてから、挿入させてください。 以上ご参考にしてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回シャワーを浴びていなかったので、雑菌が入ってしまったのかもしれません。 これからはよく洗ってからにしようと思います。 私は少し濡れにくいのかもしれません。そういうのを使うのもいいのかもしれないですね。

回答No.1

免疫力の低下やピルの服用などで体にいる菌のバランスを崩すため、性器カンジダ症発症の原因となることがあるようです。 包茎について女性は分らないですよね。 一般的に成人男性の包茎とは勃起した状態でもオチンチンの余った皮が亀頭部に覆い被さっている状態のことをさします。 粘膜の様なものは無いです。 女性で例えるならクリトリスが勃起しても飛び出さずに、皮が被ってるような感じですね。 女性の場合はその状態でもセックスについて問題無いと思いますが、男性で勃起したにも関わらず皮が覆い被さっていると挿入した時にオチンチンの皮が裂けるような感じになり痛いと思われます。 痛かったらセックスが出来ないでしょうね。 また、雑菌が繁殖し易いと思われます。 ネットを利用できる環境なら包茎で検索すれば知識が得られるかと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 包茎についてなんとなくわかりました。 大きくなっていない時のものをあまりよく見たことがなかったのでいまいちよくわかっていませんでした。 今回シャワーを浴びていなかったので、雑菌が入ってしまったのかもしれません。 ちなみに包茎でもHは気持ちよくできるのでしょうか?痛いのでしょうか? 初めての時は挿れた瞬間に出てしまっていたのですが関係ありますか? あまり私に触らせないような感じがするのですが、もし包茎だった場合はあまり触って欲しくないのでしょうか?