• 締切済み

Hする度に荒れてしまうのですが…

最近とても困っていることがあるので、 この場をお借りして相談させて頂きます。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 実は以前からの悩みなのですが…何故か主人とHをすると、 その後アソコがヒリヒリと痛くなってしまいます。 以前似た様な件で相談させて頂いたのですが、その時には カンジダでは?とのご指摘を頂き、薬で治療をしました。 が、一旦は治るのですが、再びHをするとまたすぐ再発してしまいます。 そうなるとしばらく痛みが続くので、続けてHすることは難しい状態です。 普段は収まっているので、大丈夫かな?と思って行為に及んでも、 いざいざ挿入となると、やはり痛くて一つになることが出来ません。 一番痛いのは丁度入口付近で、挿入されるとまるで紙やすりで 擦られている様な、灼熱感に近い激しい傷みがあることも…。 その後トイレに行くと凄く滲みますし、本当に辛いです。 薬で一時よくなっても、Hする度に十中八九この様な症状が 出てしまうのですが、どうしたら良いものでしょうか? 主人に応えてあげたいのですが、傷みのせいで最近ではなかなか 一つになることが出来ません。それも凄く辛いです…。 何か良い解決方法や、同様の症状で困っているかたのご意見など お聞かせ頂ければ幸いに思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#64531
noname#64531
回答No.1

> とのご指摘を頂き、薬で治療をしました。 病気も含め性交痛でお医者にかかられたのでしょうか。

noname#161941
質問者

お礼

初めまして。ご回答ありがとうございます。 その時は性交痛のことを先生にお話ししていません。 痒みがある、と言うことで診察して頂いたのですが、 今回の質問の様な内容は、先生にはお話していないんです。 やはり全て打ち明けて診て頂くべきでしょうか…。