• 締切済み

皆様はHの時にこのような行為はされますか?

彼氏(35歳バツイチ)とのHの話です。 一年前の私の性器ヘルペスを機にゴムなしHはやめ、 彼がお互いの性器と性器を擦り合わせる行為をするようになりました。 正直これは痛いです。 私自身が濡れていたり、ローションを使っても痛いです。 彼は「擦るだけで入れてないからね」と言うのですが、擦り合わせている時の痛みは、 生挿入をしていた時の最初の亀頭が入りきるまでの痛みに似ています。 (ちなみに当時入りきった後は痛くなかったです) だから実は生で入れてるんじゃないの?と疑ってしまいます。 私は生挿入の経験はあっても、「擦るだけで入れてないからね」と言われていると、 どちらか判断ができないのです…。 今回の行為は、その亀頭が入りきるまでの痛みが長時間(いつも一時間位)続くという感じです。 気持ちいいのはたまに少しだけです。 彼は「痛かったら言ってね」と言うのですが、 それだと頻繁に「痛い」と言う事になるので、「うぉ~、これは超痛い(泣)」と思った時だけ、 「痛い」と言っています。 性器と性器を擦り合わせている行為なのに、子宮?やお腹が痛い時もあります。 毎回一時間くらい、この性器と性器を擦り合わせる行為をしており、その度に性器がふくれる感じでヒリヒリします。 私が「一時間もアソコを酷使したから、アソコがヒリヒリする…」と彼に言うと、 私を抱きしめて「あまりにも気持ち良くてゴメンね…」というのがいつもの流れです。 皆様にお聞きしたいのですが、挿入じゃなくて、性器と性器を擦り合わせる行為を一時間とかされますか? 彼しか男性経験がないので、皆様はされているのかと気になりました。

みんなの回答

回答No.4

男性です。 質問者様は、彼しか男性経験が無いとのこと。 ☆一年前の私の性器ヘルペスを機にゴムなしHはやめ、彼がお互いの性器と性器を擦り合わせる行為をするようになりました。????? 性器ヘルペスは、性感染症なので『彼』以外からもらうことはありませんね‼だって彼しか男性経験が無いのですから‼・・・・女性の経験があれば別ですけど…失礼‼ 次に、 ☆彼は「擦るだけで入れてないからね」と言うのですが、擦り合わせている時の痛みは、生挿入をしていた時の最初の亀頭が入りきるまでの痛みに似ています。(ちなみに当時入りきった後は痛くなかったです)だから実は生で入れてるんじゃないの?と疑ってしまいます。????? ペニスとクリトリスを擦り合わせているのか?挿入しているのか?区別がつかないと云うことのようですが自分の身体です。本当に判らないのでしょうか?生で挿入しているとは信じたくないと自分に言い聞かせているのではないですか? 質問者様も疑っているように擦り合わせるだけでは、皮膚の摩擦だけなので生挿入時のような痛みは発生しませんよね‼確かに一番敏感な処を擦り合わせる訳ですけどね。 従って、彼は亀頭の一部又は全部を生挿入していると考えられます。もちろん入口付近だけで奥まで入れることは無いでしょう。入口の処なので彼からすればギリギリセーフ‼と考えているのでしょうが、質問者様は、浅くだろうが入口だけだろうが生挿入されていることには変わりませんので、生挿入時の痛みがあるのでしょう。 さらに、 一年以上の性的関係を持ちながら、濡れていてもローションを使っても挿入時の痛みがあるということは、質問者様のヴァギナがとても小さいか彼のペニス(特に仮の部分)が人並み外れて大きいか、その両方ということも考えられます。 痛いのに一時間もやられたら、それは拷問です。彼と話合いお互いに気持ちの良いSEXにしていかないとその先にあるのは破局だけです。 35歳バツイチの彼が質問者様の処女を破り、性器ヘルペスをうつし、性器ヘルペスは質問者様の病気であるかのように騙し、一年以上も浅く生挿入しているにもかかわらずペニスとクリトリスを擦り合わせているだけと嘘をつき、痛いと言っているのに痛みを和らげるような改善をしない。 質問者様の彼は、そのような人間のようですね‼質問者様の年齢がわかりませんが彼との関係をもう一度見直した方が良い様に感じるのは私だけでしょうか? 何事も度を超えると壊れるしかないのです。一時間も良く耐えていますね。手でも足でも一時間擦ってみてください皮膚が真っ赤になって数日間は治らず痛みが続くと思いますよ‼ 何も知らない、彼にとって都合のよい、若い身体を楽しむだけのSEXフレンドで無いことを祈ります。 私は彼女に対してこんな酷いことは出来ないよ‼可哀想過ぎるもん。

• lmint
回答No.3

性器と性器を擦り合わせる行為は5~10分ぐらい 乳をマッサージ クリや割れ目を触る あとは挿入 豪快ピストン10分で果てます 所要20分です 妻に、あんた早すぎるといつも言われてます

回答No.2

>早速ありがとうございます。 >体位は彼の趣味で色々な体位をしています。 >あらゆる角度で、体勢も色々変えてやったりしているので 体位を変えると感触が変わるというのは、セックスも素股も 同じですので、いろいろな体位で楽しむのはよくわかります。 >やっぱり亀頭を割れ目にめり込ませているような痛みです。 >あと基本的にバックでの挿入は子宮?やお腹が痛いのです >が、それと似たような痛みがあります。 僕もそうすることはありますが、先っぽだけを挿入するというのではなく、 サオを半分ほどめり込ませながら擦り付けるんです。 >1時間擦ると彼はイキそうになる時もありますが、イった事はないです。 そこまでしてイかずに終わるのって、男は非常に辛いんです。 ■彼はそういう時もあるのでしょうか? >毎回一時間この性器と性器と擦り合わせる行為はあり、 >それが終わって私のアソコが耐えられそうだったら、 >ゴムをつけて最後フィニッシュというのはあります。 それなら最初からゴムをつけて普通にセックスすればいいのに・・・ ■挿入すると貴女はもっと痛くなるのでしょうか? >ゴムをつけて色々な体位をした事はあるのですが、 >彼が気持ち良くなる為にはものすごく腰を動かさなくてはいけないみたいです。 ゴム有りと生とを比べれば気持ちよさは格段に違いますけど、 でも射精する時はやはり激しく腰を振るのが普通だと思います。 ■彼は元々イキにくいタイプなんでしょうか? >性器ヘルペスで苦しんだ時・・・ 気持ちはわかります。 しかし、不安な状況でセックスをしても集中もできず、そうなれば感じることも できず二人でセックスを楽しむことはできないのですから、それを彼に伝え、 彼も生挿入を我慢してくれてることはよかったと思います。 >それまで2年位していた生挿入はなくなりましたが、 >今の行為にかわりました。 ただ今の行為は正常ではありません。 やはり普通に前戯し、その後コンドームを装着して挿入すべきだと思います。 それで彼が射精できない時には、貴女が手や口で導いてあげればいいんじゃないかと 思いますよ。

回答No.1

>皆様にお聞きしたいのですが、挿入じゃなくて、性器と性器を擦り合わせる >行為を一時間とかされますか? 擦り合わせることはあります。 でも、やっぱり男は挿入したい気持ちが強いですから、 擦り合わせながらギリギリの感触を楽しんだり、 女性をその気にさせるのが目的ですから、10~15分 程度でしょうね。 >私自身が濡れていたり、ローションを使っても痛いです。 最初は表面が乾いてますから痛いでしょうけど、ローションを 使っても痛いっていうのは変ですね。 >亀頭が入りきるまでの痛みが長時間続くという感じです。 >気持ちいいのはたまに少しだけです。 素股は基本的に裏筋とクリを擦り合わせて気持ちよくなるプレイです。 きっとその時に貴女も少し気持ちよくなれるんだと思います。 割れ目に半分めり込ませたりもしますが、痛いということは 亀頭が少し入ってる可能性があると思います。 >性器と性器を擦り合わせている行為なのに、子宮?やお腹が痛い時もあります。 ん~。でも亀頭が入ってくればわかると思うのですが・・・ ■子宮やお腹が痛い時は、どんな体位で素股してるんでしょうか? >毎回一時間くらい、この性器と性器を擦り合わせる行為をしており、 >その度に性器がふくれる感じでヒリヒリします。 ■陰毛が引っかかったり、擦れて痛い感じでしょうか? >私を抱きしめて「あまりにも気持ち良くてゴメンね…」というのがいつもの流れです。 もちろん気持ちいいから1時間も続けるんでしょうけど、 2人で気持ちよくならなければダメですよね。 ■1時間擦ると彼はイクのですか? ■なぜゴムつけて普通のセックスをしないのでしょうか?

kokonishika
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 >割れ目に半分めり込ませたりもしますが、痛いということは >亀頭が少し入ってる可能性があると思います。 やはりそうなのですかね… 彼は否定します。 ■子宮やお腹が痛い時は、どんな体位で素股してるんでしょうか? 体位は彼の趣味で色々な体位をしています。 あらゆる角度で、体勢も色々変えてやったりしているので、 すみません…どの体位で痛いかは覚えていないです。 ■陰毛が引っかかったり、擦れて痛い感じでしょうか? やっぱり亀頭を割れ目にめり込ませているような痛みです。 あと基本的にバックでの挿入は子宮?やお腹が痛いのです が、それと似たような痛みがあります。 ■1時間擦ると彼はイクのですか? イキそうになる時もありますが、イった事はないです。 ■なぜゴムつけて普通のセックスをしないのでしょうか? 毎回一時間この性器と性器と擦り合わせる行為はあり、 それが終わって私のアソコが耐えられそうだったら、ゴムをつけて最後フィニッシュというのはあります。 ゴムをつけて色々な体位をした事はあるのですが、 彼が気持ち良くなる為にはものすごく腰を動かさなくてはいけないみたいです。 それなら性器と性器を…の方が彼は良いのかもしれません。 性器ヘルペスで苦しんだ時に、 私は「本当はゴムをつけないでやるのが怖かった。 嫌われるのが怖くて断固拒否ができなかった。 避妊の命綱がピルだけというのが不安で不安で毎回生理が来るまで気が気じゃなかった」と泣きながら彼に言ったので、 それまで2年位していた生挿入はなくなりましたが、 今の行為にかわりました。