• 締切済み

皆様はHの時にこのような行為はされますか?

彼氏(35歳バツイチ)とのHの話です。 一年前の私の性器ヘルペスを機にゴムなしHはやめ、 彼がお互いの性器と性器を擦り合わせる行為をするようになりました。 正直これは痛いです。 私自身が濡れていたり、ローションを使っても痛いです。 彼は「擦るだけで入れてないからね」と言うのですが、擦り合わせている時の痛みは、 生挿入をしていた時の最初の亀頭が入りきるまでの痛みに似ています。 (ちなみに当時入りきった後は痛くなかったです) だから実は生で入れてるんじゃないの?と疑ってしまいます。 私は生挿入の経験はあっても、「擦るだけで入れてないからね」と言われていると、 どちらか判断ができないのです…。 今回の行為は、その亀頭が入りきるまでの痛みが長時間(いつも一時間位)続くという感じです。 気持ちいいのはたまに少しだけです。 彼は「痛かったら言ってね」と言うのですが、 それだと頻繁に「痛い」と言う事になるので、「うぉ~、これは超痛い(泣)」と思った時だけ、 「痛い」と言っています。 性器と性器を擦り合わせている行為なのに、子宮?やお腹が痛い時もあります。 毎回一時間くらい、この性器と性器を擦り合わせる行為をしており、その度に性器がふくれる感じでヒリヒリします。 私が「一時間もアソコを酷使したから、アソコがヒリヒリする…」と彼に言うと、 私を抱きしめて「あまりにも気持ち良くてゴメンね…」というのがいつもの流れです。 皆様にお聞きしたいのですが、挿入じゃなくて、性器と性器を擦り合わせる行為を一時間とかされますか? 彼しか男性経験がないので、皆様はされているのかと気になりました。

みんなの回答

回答No.4

男性です。 質問者様は、彼しか男性経験が無いとのこと。 ☆一年前の私の性器ヘルペスを機にゴムなしHはやめ、彼がお互いの性器と性器を擦り合わせる行為をするようになりました。????? 性器ヘルペスは、性感染症なので『彼』以外からもらうことはありませんね‼だって彼しか男性経験が無いのですから‼・・・・女性の経験があれば別ですけど…失礼‼ 次に、 ☆彼は「擦るだけで入れてないからね」と言うのですが、擦り合わせている時の痛みは、生挿入をしていた時の最初の亀頭が入りきるまでの痛みに似ています。(ちなみに当時入りきった後は痛くなかったです)だから実は生で入れてるんじゃないの?と疑ってしまいます。????? ペニスとクリトリスを擦り合わせているのか?挿入しているのか?区別がつかないと云うことのようですが自分の身体です。本当に判らないのでしょうか?生で挿入しているとは信じたくないと自分に言い聞かせているのではないですか? 質問者様も疑っているように擦り合わせるだけでは、皮膚の摩擦だけなので生挿入時のような痛みは発生しませんよね‼確かに一番敏感な処を擦り合わせる訳ですけどね。 従って、彼は亀頭の一部又は全部を生挿入していると考えられます。もちろん入口付近だけで奥まで入れることは無いでしょう。入口の処なので彼からすればギリギリセーフ‼と考えているのでしょうが、質問者様は、浅くだろうが入口だけだろうが生挿入されていることには変わりませんので、生挿入時の痛みがあるのでしょう。 さらに、 一年以上の性的関係を持ちながら、濡れていてもローションを使っても挿入時の痛みがあるということは、質問者様のヴァギナがとても小さいか彼のペニス(特に仮の部分)が人並み外れて大きいか、その両方ということも考えられます。 痛いのに一時間もやられたら、それは拷問です。彼と話合いお互いに気持ちの良いSEXにしていかないとその先にあるのは破局だけです。 35歳バツイチの彼が質問者様の処女を破り、性器ヘルペスをうつし、性器ヘルペスは質問者様の病気であるかのように騙し、一年以上も浅く生挿入しているにもかかわらずペニスとクリトリスを擦り合わせているだけと嘘をつき、痛いと言っているのに痛みを和らげるような改善をしない。 質問者様の彼は、そのような人間のようですね‼質問者様の年齢がわかりませんが彼との関係をもう一度見直した方が良い様に感じるのは私だけでしょうか? 何事も度を超えると壊れるしかないのです。一時間も良く耐えていますね。手でも足でも一時間擦ってみてください皮膚が真っ赤になって数日間は治らず痛みが続くと思いますよ‼ 何も知らない、彼にとって都合のよい、若い身体を楽しむだけのSEXフレンドで無いことを祈ります。 私は彼女に対してこんな酷いことは出来ないよ‼可哀想過ぎるもん。

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.3

性器と性器を擦り合わせる行為は5~10分ぐらい 乳をマッサージ クリや割れ目を触る あとは挿入 豪快ピストン10分で果てます 所要20分です 妻に、あんた早すぎるといつも言われてます

回答No.2

>早速ありがとうございます。 >体位は彼の趣味で色々な体位をしています。 >あらゆる角度で、体勢も色々変えてやったりしているので 体位を変えると感触が変わるというのは、セックスも素股も 同じですので、いろいろな体位で楽しむのはよくわかります。 >やっぱり亀頭を割れ目にめり込ませているような痛みです。 >あと基本的にバックでの挿入は子宮?やお腹が痛いのです >が、それと似たような痛みがあります。 僕もそうすることはありますが、先っぽだけを挿入するというのではなく、 サオを半分ほどめり込ませながら擦り付けるんです。 >1時間擦ると彼はイキそうになる時もありますが、イった事はないです。 そこまでしてイかずに終わるのって、男は非常に辛いんです。 ■彼はそういう時もあるのでしょうか? >毎回一時間この性器と性器と擦り合わせる行為はあり、 >それが終わって私のアソコが耐えられそうだったら、 >ゴムをつけて最後フィニッシュというのはあります。 それなら最初からゴムをつけて普通にセックスすればいいのに・・・ ■挿入すると貴女はもっと痛くなるのでしょうか? >ゴムをつけて色々な体位をした事はあるのですが、 >彼が気持ち良くなる為にはものすごく腰を動かさなくてはいけないみたいです。 ゴム有りと生とを比べれば気持ちよさは格段に違いますけど、 でも射精する時はやはり激しく腰を振るのが普通だと思います。 ■彼は元々イキにくいタイプなんでしょうか? >性器ヘルペスで苦しんだ時・・・ 気持ちはわかります。 しかし、不安な状況でセックスをしても集中もできず、そうなれば感じることも できず二人でセックスを楽しむことはできないのですから、それを彼に伝え、 彼も生挿入を我慢してくれてることはよかったと思います。 >それまで2年位していた生挿入はなくなりましたが、 >今の行為にかわりました。 ただ今の行為は正常ではありません。 やはり普通に前戯し、その後コンドームを装着して挿入すべきだと思います。 それで彼が射精できない時には、貴女が手や口で導いてあげればいいんじゃないかと 思いますよ。

回答No.1

>皆様にお聞きしたいのですが、挿入じゃなくて、性器と性器を擦り合わせる >行為を一時間とかされますか? 擦り合わせることはあります。 でも、やっぱり男は挿入したい気持ちが強いですから、 擦り合わせながらギリギリの感触を楽しんだり、 女性をその気にさせるのが目的ですから、10~15分 程度でしょうね。 >私自身が濡れていたり、ローションを使っても痛いです。 最初は表面が乾いてますから痛いでしょうけど、ローションを 使っても痛いっていうのは変ですね。 >亀頭が入りきるまでの痛みが長時間続くという感じです。 >気持ちいいのはたまに少しだけです。 素股は基本的に裏筋とクリを擦り合わせて気持ちよくなるプレイです。 きっとその時に貴女も少し気持ちよくなれるんだと思います。 割れ目に半分めり込ませたりもしますが、痛いということは 亀頭が少し入ってる可能性があると思います。 >性器と性器を擦り合わせている行為なのに、子宮?やお腹が痛い時もあります。 ん~。でも亀頭が入ってくればわかると思うのですが・・・ ■子宮やお腹が痛い時は、どんな体位で素股してるんでしょうか? >毎回一時間くらい、この性器と性器を擦り合わせる行為をしており、 >その度に性器がふくれる感じでヒリヒリします。 ■陰毛が引っかかったり、擦れて痛い感じでしょうか? >私を抱きしめて「あまりにも気持ち良くてゴメンね…」というのがいつもの流れです。 もちろん気持ちいいから1時間も続けるんでしょうけど、 2人で気持ちよくならなければダメですよね。 ■1時間擦ると彼はイクのですか? ■なぜゴムつけて普通のセックスをしないのでしょうか?

kokonishika
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 >割れ目に半分めり込ませたりもしますが、痛いということは >亀頭が少し入ってる可能性があると思います。 やはりそうなのですかね… 彼は否定します。 ■子宮やお腹が痛い時は、どんな体位で素股してるんでしょうか? 体位は彼の趣味で色々な体位をしています。 あらゆる角度で、体勢も色々変えてやったりしているので、 すみません…どの体位で痛いかは覚えていないです。 ■陰毛が引っかかったり、擦れて痛い感じでしょうか? やっぱり亀頭を割れ目にめり込ませているような痛みです。 あと基本的にバックでの挿入は子宮?やお腹が痛いのです が、それと似たような痛みがあります。 ■1時間擦ると彼はイクのですか? イキそうになる時もありますが、イった事はないです。 ■なぜゴムつけて普通のセックスをしないのでしょうか? 毎回一時間この性器と性器と擦り合わせる行為はあり、 それが終わって私のアソコが耐えられそうだったら、ゴムをつけて最後フィニッシュというのはあります。 ゴムをつけて色々な体位をした事はあるのですが、 彼が気持ち良くなる為にはものすごく腰を動かさなくてはいけないみたいです。 それなら性器と性器を…の方が彼は良いのかもしれません。 性器ヘルペスで苦しんだ時に、 私は「本当はゴムをつけないでやるのが怖かった。 嫌われるのが怖くて断固拒否ができなかった。 避妊の命綱がピルだけというのが不安で不安で毎回生理が来るまで気が気じゃなかった」と泣きながら彼に言ったので、 それまで2年位していた生挿入はなくなりましたが、 今の行為にかわりました。

関連するQ&A

  • (女性に質問です)性行為後の違和感について

    真面目な質問です。 当方、27歳女性です。女性の方に質問です。 性行為をすると、膣の肛門よりのところが裂けるようなヒリヒリした違和感を感じます。赤くただれているような感じですが、だいたい2日ほどで治るので病院にはいってません。過去、定期健診や治療で婦人科へ通ってますが、指摘されたことはありません。 半年ほど前に性器ヘルペスになりましたが、このヒリヒリ、違和感に関しては、ヘルペスになる前からで、性行為の後~翌日にかけてありました。今は、性行為の後、ヘルペスの再発の予感があるので、薬を塗り、清潔にしています。 これは、体位や挿入の角度が悪いため、膣の周りが痛むのでしょうか。そして痛むところにヘルペスが再発するのでしょうか・・・。 濡れ具合に関しては、十分だと感じているので、ジェルなどは使っていません。 また、毎回避妊はしていて、パートナーに性病はありません。ヘルペスであることも理解の上です。 理由がわかれば、今後改善できると思い投稿いたしました。なかなか面と向かって相談できる方がいないので・・・ 女性の方、性行為の後に違和感を感じるのは普通のことなのでしょうか。 同じ経験をした方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

  • H出来ない時、皆さんなら別れますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼(26歳)がいます。 お互いHしたい気持ちは強いのですが、いまだにうまくいきません。 もう10回は挑戦しました。 お互い経験が浅く、私はHするのは3年ぶりなので、たくさん濡れるのに割とすぐ乾いてしまうのと、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくてもすごく固く勃起しているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまい、 挿入出来ません。なので、いつもお互い愛撫でいっています。この前も、いい雰囲気になり、Hしようとしたのですが、結局挿入出来ず、彼が「いきそうだから、1度出していい?」と言うので、手でしてあげて1回出して、そのあともう1度挑戦しようとしたのですが、触ってもなめても、彼のものがあまり大きくならず、結局だめでした。彼は「1回でたくさん出すぎちゃったのかも」と言っていました。毎週の様にいい雰囲気になり、Hしようってなっても、うまく出来ないので、悩んでしまいます。 彼からはいつも「今日も出来なくてごめんね」と謝られたり、 「焦らず何度も挑戦しようね」と言われます。 私も、何度も挑戦したい気持ちはあるし、Hはまだしていないけれど 普段の彼の言動や、イチャイチャしている時の彼の態度ですごく愛されていると思えるし幸せを感じます。 でも、将来的な事を最近強く考えてしまい、もし今後何度やってもだめだったら、どうしようとそればかり考えてしまいます。 彼とは結婚も考えているし、いずれ結婚したら子供も欲しいし、そう考えると、ますますHがうまくいかない事を悩んでしまいます。 こういう時、皆さんならどうしますか?

  • Hの度に病院

    最近付き合い始めた彼とのことなのですが、今までに3回程Hをしました。 その度に体の調子が悪くなります。 今までに9年間付き合っていた人がいるので行為自体はなん度も経験がありますが人数はその人と今の彼のみで、今回9年ぶりくらいになります。 今の彼と初めての日はその後ずっとヒリヒリして、唇にポツリと何かできそうな感じになったのでヘルペスを心配してすぐに皮膚科に行ったら、まだ症状がはっきりしなくてわからないけど、念のためとヘルペスの薬を処方されました。 その後も悪化しなかったので、実際どうだったのかわかりません。 次の時もヒリヒリになってしまい、まだヒリヒリが治らないうちに3回目をしたら、更にヒリヒリになりその後かゆみが出てしまいました。 今日病院に行ってまだ検査結果が出ていないのですが、そういう場合は大概カンジダだろうと薬を処方され、今日から生理なので、終わったらまた検査結果を聞きに行く予定です。 Hの度に病院に行かないと行けないみたいな感じです。。 初めての時もヒリヒリしたし、自分でする時にも少しヒリヒリしてしまうので、ヒリヒリしやすいのかもしれないのですが、慣れてきたらまた普通にできるのでしょうか? ピルを飲んでいるのでコンドームはつけていませんでした。 初めての時お酒を飲んだので彼があまり大きくならなくて、少し大きくなった瞬間に急いで挿入という感じでコンドームどころではなくて。。。 2回目は普通に出来ましたが、3回目もお酒を少し飲んでいたせいかあまりうまく大きくなりませんでした。 でも毎回2回します。 この先普通にできるようになるのか少し心配です。慣れたら大丈夫でしょうか? 何か対策などありますでしょうか? 彼のサイズが結構小さめのようだったのですが、包茎というのはどういう状態でしょうか? よく皮が被っているとか書いてあるのですが、いまいちよくわかりません。 皮が被っていないというのは粘膜のような状態ということですか?

  • イチャイチャ→Hになる時、彼はいつもいきなり荒っぽくて強引になります(

    イチャイチャ→Hになる時、彼はいつもいきなり荒っぽくて強引になります(>_<) わたしはそういう時は優しくゆっくりな感じで(徐々に部分を触っていくような)触ってほしいけど… 彼氏はすぐに下を触るんです…ちょっと待ってって言って手を退けようとしても既に腕にすごく力が入ってて…ちょっと止めてくれたとしても、また数秒ですぐそこに手がいきます。 なんでなのでしょうか? ディープキスも…ずっと舌を深く入れっぱなしのような感じで動かされるので、苦しい時もあるくらいで… 動けない…って感じで、あんまり気持ち良くなれないし… 逆に挿入の時はちょっと落ち着いてくるんです…何故なのでしょうか? わたしがまだ痛がるからなのか慎重にその時はゆっくり優しくしてくれます。声かけてくれたり。 それまでが荒々しいんです…こういうものでしょうか?彼としか経験がないので、よくわからなくて…しょうがないのか… 教えてほしいです。

  • 男の性器亀頭はツルツル?

    最近、久しぶりに性経験をした時に相手方の要望で♂亀頭を口で舐めてと言われドキドキしてしまいました…結局いわゆるフェラチオと言う事をしたんですが(恥ずかしいお話)今まで数年間、性的な行為はしばらくご無沙汰してたのと男の性器は触るだけで、余りじっとは見ずに挿入行為sexと言う形でしたので、男の亀頭はてっきりツルツルした亀頭だと思ってたのですが…、フェラチオを勧められ初めて男性器を眺めた所、亀頭の周りに小さなブツブツと言うか、1ミリ位の白いポツポツした物がぐるり無数に…挿入時は別に違和感なく(スキンは装着なし)でsexをその性器で経験しました。彼いわくこれが普通だよ、気持ち良かった?と聞かれたり…、確かに凄く膣壁が感じてたので何もその時は思わなかったんですが、他の方の意見見解教えて下さい。男の亀頭部分って、ツルツルでもないんですか?乱筆にて

  • Hのトラブルで彼との今後を考えています・・・

    下の話で大変申し訳ありません。 先日彼氏とHをしました。 普段は生で挿入し、最後にゴムをつけて射精です。 何故生で挿入するのかといいますと、 彼氏がゴムをつけた場合、かなり激しく私の体の中にガンガン打ち付けないと気持ち良くならず、 私は痛みに歯を食いしばって耐える日々でした。 しかも毎回膣が膨らんで痛みでヒリヒリする為、私がギブアップをしました。 「なるべく中出しにならないようにお願いします(涙)」と生挿入を許しました。 しかし先日、挿入してる時に、何か中でビクビクした気がしました。 そして彼が性器を抜いたら小さくなっていました。 私は何か液が中で溢れるような感じがし、 自分のアソコを触ってみたら、白い粘り気のある液がついてました。 臭いはイカっぽく、彼氏のを口で受け止めた時と同じ臭いがしました。 でも彼氏はイッてないと言います。 生挿入を受け入れている以上、「なるべく中に出さないようにして」は無茶なお願いだとわかっているので、 彼が中で果てていても仕方がないと思っていました。 でも彼はイってないと言います。 私のアソコから出てくるものは、女の人から出るやつだよと言われました。 彼がそれを強調するので、私はその場は引き、その後はショッピング等をしていました。 その日の深夜、お腹が痛くてお手洗いに行ったところ、 中からどろっとしたものが出てきました。 やはり昼間のものと同じイカのような臭い… 彼は中出ししてないのに、何故私から彼が出すものに似た白い物が出てくるの!と混乱し、 その場で大泣きしてしまいました。 今までされたことがないので分からないのですが、これは中出しでしょうか? 私的には彼は中に出してしまったのに、私を安心させようと?嘘をついたと思っています。 私は彼しか男性経験がなくて、彼もそれを知ってるので、こいつはわからないと思ったのではないか。 私は中に出た事が嫌なのではなくて、 出てないと嘘をつかれたかもしれない事に悲しんでいます。 「うん、出ちゃった」より余計に不安になります。 皆様的には今回の件は中出しだと思いますか? 本当に下ネタで申し訳ございません。 ちなみに私はピルを服用しております。 ピルを服用しているのに何故そんな神経質に…と思われるかもしれませんが、 赤ちゃんは結婚してから授かりたいのです。

  • 性器ヘルペスは性行為以外で感染しますか?

    性器ヘルペスは性行為以外で感染しますか? 大学生の妹がいて、これまでで1人か2人ほど彼氏をつくったらしいですが性行為はまだ未経験と本人は言っています(キスまではあったかもしれません)。 先日その妹が性器の異常を感じ、診察してもらったところ性器ヘルペスと診断されました。 最近の生活ではけっこう友達と遊んでたり、温泉に入ったりしたらしいですが、家族は『温泉かどこかで菌に接触してしまい、遊び過ぎの疲労で発症したんじゃないか』って言っています。でも、性器ヘルペスって性行為以外で感染しちゃうんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 子供なのに性器ヘルペス?

    男子大学生です。 私の子供時代の病気に関する質問です。 私が幼稚園児くらいの頃の話ですが、ペニスの亀頭にいぼのようなものができて、激痛でのたうち回った経験があります。 幸い病気は治り、今では跡は残っていません。 当時は病症については全く知らなかったのですが、後年性教育を受けたときに、自分のかつての病気が性器ヘルペスとよく似ていることに気がつきました。 しかし、当時性行為をしたことのない私がなぜ性器ヘルペスにかかったのか全く分かりません。 子供でも性器ヘルペスにかかることはあるのでしょうか?

  • 彼とのH・・・もっと長くしてほしい

    Hを初めて3ヶ月。 彼も私も、他の人との経験はないのですが、 彼はAVを見ている(?)のかとても上手(?)で、 いつも気持ちよくしてくれます。 前戯も時間をかけてくれるし、 挿入時はゆっくりと、そして奥まで突いてくれます。 でも、最近、彼はすぐにイッってしまって、 私が絶頂に達するまでにならないのです。 それに、彼のモノが入っているとき、以前よりも 張り(硬さとか太さとか)がない気がします。 私は、やっぱり長く抱かれたいし、 挿入も、優しくかつ、適度な激しさが欲しいです。 男性は、慣れてくると、早く出てしまうのでしょうか。 また、(アレが)最高に大きくならなくても、できてしまうのでしょうか。

  • 性器ヘルペスについて

    10年前に初めて性器ヘルペスに罹り、それ以来ずっと再発はしておらず潜伏が続いています。 今の彼女との性行為で、避妊具を着けず、生で挿入し中出しをしたいと考えています。 そのことで、下記2点を教えて下さい。 (1)再発をしていない状態(潜伏期間)であれば、避妊具を着けず、生で挿入し中出しをしても性器ヘルペスを感染させることはないでしょうか? (2)中出しではなく、膣外射精をすれば避妊具を着けず、生で挿入しても感染させることはないでしょうか? 正しい知識をお持ちの方、どうかご回答の程よろしくお願い致します。