• 締切済み

twitterのダイレクトメッセージ

メッセのやり取りで、時刻が1時間ズレて表示されるのです。 時刻順で表示なので、オンタイム表示でなく極めて不便な事になります。 PC版と、モバイル版があるようですが、PC版では、問題なく、スマホの方です。 ヘルプ通り、タイムゾーンを確認しましたが(PC)、改善しません。 そもそもモバイル版に、タイムゾーンの変更機能はないのです。ログアウトもしてみました。 よろしくお願いします<m(__)m>

• Twitter

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

スマホの機種が何だか不明なのですが、Androidなら、アプリの設定ではなく、スマホ本体の設定の方で、「日付と時刻」のカテゴリ内にタイムゾーンの設定があります。 そちらを確認してみてください。 自分はiPhoneについてはよく知りません。

zxc65432
質問者

お礼

無事、改善しました。有難うございました。