• 締切済み

メンズファッション

当方175/60の細身体系です 夏でも羽織れるようなロング丈のカーディガン(チャコール)を購入したのですが 中に着るインナーはカットソーの重ね着などがおすすめなどあるのですが色などはどのようなのがおすすめですか? また下は普通のデニムとかでも変ではないですか? またカーディガンの下(?)にシャツ等を腰巻したりするのは変に見えますか?

みんなの回答

回答No.1

カーディガンの下にシャツを腰巻する意味がわかりませんがおかしいのでやめたほうがいいのでは。 インナーは白が合うと思います。 下はデニムで問題ないですがロング丈を羽織るのに下が太いとださいので 細身のパンツがいいと思います。 これからの季節ですとアンクル丈の細身のパンツだと相性がいいでしょう。

kuroyamabai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 腰巻の件は カーディガンの中に1枚だけきてるとこれからの時期の冷房対策 とまでは行きませんが 1枚だけじゃ寒いけどずっと着てると暑い というようなとき羽織る用に巻いとく というような感じです(色々なコーデサイトを見てると目にしたので) 細身のパンツはあまり持ってないので参考にさせて頂きます!!