• ベストアンサー

このファッション。何が合うんでしょうか?

明日彼女とデートなので気合を入れて行きたいのですが、先日腰の辺りまでのロング丈カーディガン(色は黒とグレーのワイドボーダー)を購入したので、なんとかこれを活かせないものかと思っています。 下は黒のデニムにエンジニアブーツで行く予定なのですが、カーディガンの中には何を着るべきでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun520
回答No.1

黒のUネックのロンティー(無地)に長めのアクセ差し色の白の細身のベルトなんてどうでしょう??

fender12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか良さそうな組み合わせですね。 ベルトはデニムにするタイプのことなのでしょうか? それともカーディガンの上から腰にということでしょうか?

その他の回答 (1)

• jun520
回答No.2

ベルトはデニムです。それと細身を持ってるなら、斜めがけなんて小技もありますよ!!

fender12
質問者

お礼

ありがとうございます。 その格好でいくことにしました。感謝です