• ベストアンサー

このファッション。何が合うんでしょうか?

明日彼女とデートなので気合を入れて行きたいのですが、先日腰の辺りまでのロング丈カーディガン(色は黒とグレーのワイドボーダー)を購入したので、なんとかこれを活かせないものかと思っています。 下は黒のデニムにエンジニアブーツで行く予定なのですが、カーディガンの中には何を着るべきでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun520
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

黒のUネックのロンティー(無地)に長めのアクセ差し色の白の細身のベルトなんてどうでしょう??

fender12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか良さそうな組み合わせですね。 ベルトはデニムにするタイプのことなのでしょうか? それともカーディガンの上から腰にということでしょうか?

その他の回答 (1)

  • jun520
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.2

ベルトはデニムです。それと細身を持ってるなら、斜めがけなんて小技もありますよ!!

fender12
質問者

お礼

ありがとうございます。 その格好でいくことにしました。感謝です

関連するQ&A

  • 女性の方助言お願いします

    明日彼女とデートなので気合を入れて行きたいのですが、先日腰の辺りまでのロング丈カーディガン(色は黒とグレーのワイドボーダー)を購入したので、なんとかこれを活かせないものかと思っています。 下は黒のデニムにエンジニアブーツで行く予定なのですが、カーディガンの中には何を着るべきでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • 初デート

    昨日、同期の人にとても気に入られ、明日急にデートすることになりました。 近くの動物園に行くのですが、服装について悩んでいます。 彼と会って2日で、まだぜんぜん知らなくて、それでも遊びに行くって約束をしたので、あんまり気合いが入った服も微妙ですよね? 動物園だから、デニムにカジュアルブーツ(ウェスタンブーツ系)みたいなのでいくか、ちょっとセクシー系で上はキャミに黒カーディガン、下はひざよりちょっと上のハーフパンツ、それにブーツ・・・みたいなのを考えているのですが、皆さんだったらどんな感じでいきますか? くだらない質問だとはおもうのですが、何気に私もちょっといいな~って思ってた彼なので、ドキドキしちゃってます。

  • グレーのロングカーディガンのコーディネートを教えてください!

    先日濃いグレーのロングカーディガンを購入しました。 お尻がすっぽり隠れるぐらいの丈です。 それにセットで黒と薄いグレーのボーダー柄のキャミがついていました。薄い生地のカーディガンなので今着るのにちょうどいいんですけど、セットで付いていたキャミとでしかうまく合わせる事がせきないんです~↓↓この場合どんなキャミと合わせたらいいですか? アドバイスをください!お願いします! 淡いベロア生地のキャミと茶色のキャミとでもあわせてみたんですけど、全然合いませんでした・・・↓↓

  • メンズファッション

    当方175/60の細身体系です 夏でも羽織れるようなロング丈のカーディガン(チャコール)を購入したのですが 中に着るインナーはカットソーの重ね着などがおすすめなどあるのですが色などはどのようなのがおすすめですか? また下は普通のデニムとかでも変ではないですか? またカーディガンの下(?)にシャツ等を腰巻したりするのは変に見えますか?

  • 【春秋用】オススメのファッション

    高2男子です。 174cmでガタイはまぁまぁ良い方ですが、なで肩です・・。 顔は大人っぽいと言われます。 オススメのファッションを教えて下さい。 具体的にこれらの他に何を買えば良いかなどなど・・ あとこの中でコーディネートするならどうしますか? 持ってる服は 濃いのと薄いジーンズ ベージュ(淡い)チノパン 黒、白ジーンズ 赤カラーパンツ オリーブのカーゴ 薄いピンクシャツ 白のシャツ(アーガイル) 黒のシャツ デニムシャツ(淡い) 黒のカーディガン(襟ありの) 白のショールカーディガン キャメルのカーディガン ライトグレーのテーラード レッドの薄手のVネックセーター 無地の白パーカー 背中に柄ありのライトグレーのパーカー 無地の黒のニットジャケット Gジャン(濃いめ) 黒のエドハーディーのパーカー 灰、水色、黒の無地ロンT 少し柄あり白と黒のロンT 白ベースのワインレッドのボーダー 白ベースの緑色のボーダー 黒のハット 黒のワークキャップ 赤のストレートキャップ 紺のストライプのハンチング 白、赤のスニーカー イエローブーツ 全体的にズボンはスキニーほどではありませんが細みで履いてます。 上もタイトに着ています。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • フレンチにランチでいく時の服装

    友人とランチでフレンチに行くことになったのですが シャツ(細いストライプ)+ロングカーディガン(黒)+パンツ(グレー)+ピーコート(黒)のスタイルを考えているのですが、 パンツはフルレングスのパンツじゃなくて、くるぶしよりちょっと上までの丈のツイード素材のもので、 それに黒のロングブーツを合わせようと思っているのですがカジュアルすぎでしょうか? フルレングスのグレーのパンツもあるのですが、そちらの方が無難でしょうか? (どちらもオフィスカジュアルのような服装です) ちなみに行く店は、有名な店ですが、超高級店とまではいかないです。

  • この組み合わせは、おかしいですか?

    年齢関係なく、コーディネートとしての質問です。 ・かなりカジュアルなボーダーのフード付きワンピース(丈は太ももの真ん中あたり) ・5分丈、または7分丈のレギンス ・ショートブーツ(エンジニア) レギンスもレース付きやデニムなどありますが、どう思われますか?

  • 気になる人と遊びに行く時の服装。(男性の方お願いします!)

    気になる人と遊びに行く時の服装。(男性の方お願いします!) 26歳女です。 今度、気になっている男友達に誘われて初めて二人で飲みに行きます。 私は二人で遊ぶような異性の友達がいたことがないのですが、彼は女友達も多そうなので二人で飲んだりすることもたぶんあると思います。 私にとっては気になっている人なので、少しは女っぽい格好をしていきたいのですが、「気合い入ってんな」みたいに思われたら嫌だなぁと思い、どこまでオシャレするべきか悩んでいます。 ただの友達に会うのに、ミニスカートにブーツとか、ロング丈のワンピースにカーディガンとかはデートみたいで変でしょうか?それよりデニムのスカートとかカジュアルめのほうが無難でしょうか?? その他、こういう格好がいい、というのがありましたら是非教えてください。 宜しくお願いします!

  • ファッション

    高2の女子です。 恥ずかしいながら高校生になっても雑誌とかを読まないのでファッションに全く自信がないのですが、 ショートデニムと黒のエレガントロングブーツに合わせるのは 1、タイツ 2、ニーハイタイツ 3、ニーハイソックス どれがあいますか? 全然わからないので合う色とかもいろいろ教えていただけるとうれしいです(>_<)

専門家に質問してみよう