• 締切済み

中森明菜のヒット曲で好きな曲は何ですか?私はバラー

中森明菜のヒット曲で好きな曲は何ですか?私はバラードだとセカンドラブ、ロックだとDESIREですね。他にもスローモーション、北ウイング、solitude、サンドベージュ、ブロンド、アイミスザショック、難破船も好きです。

みんなの回答

回答No.3

世代ではないのでヒットした曲かどうかはわかりませんがTATTOOという曲が好きです。 母がカラオケで歌う曲なので知ってました。

• fs64vvz
回答No.2

好きな曲たくさんあり過ぎて書ききれないのは下の回答の方に激しく同意(笑) ところでTrue Albumっていうセルフカバー3枚組アルバムがあったのご存知ですか? 「セカンド・ラヴ」や「BLONDE」はそっちのバージョンの方が好きですね。 「ミ・アモーレ」「スローモーション」は両方好き。 「水に挿した花」「難破船」「ジプシー・クイーン」はオリジナルの方が好きです。 そのアルバムにしか入ってない「SHANGRILA」も大好きでした。 あと「愛撫」「月華」「SAND BEIGE」もヘビロテしましたね。

noname#226651
noname#226651
回答No.1

はんぶんー!だけよー!おっとなのーまねー! あとのー!残りー!純粋なーままー! それでもわたし悪く言うのー (でででででででで) いい加減にして~ ってな訳で1/2神話と、え?って言うか十戒は?十戒無いとかありえん。 後はミ・アモーレとか…あ!あと禁区は外せん。 名曲いっぱいありますよねー。 選べん(笑)