• ベストアンサー

好印象とは何だろう。

私の中で、高梨沙羅ちゃんはきれいになってから、応援したくなくなり、 昔、嫌いだった浜崎あゆみさんは、今は少し応援したい気分になります。 親しみもてます。 好印象とは、どのように変動するものなのでしょうか?

  • nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensyo7
  • ベストアンサー率20% (96/470)
回答No.1

全く同感。 ジャンプが少し、動揺し始めましたね。 浜崎さんは、逆に「落ち着いてきた」感じ。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高梨沙羅ちゃん

    高梨沙羅ちゃんがきれいになってから、応援しようという気が無くなりました。 1.なんで? 2.あー、なんとなく解る。 3.その他

  • 話しかけやすくなるには?印象?声質?

    http://okwave.jp/qa2728353.html 以前「会話上手になるには?」を質問した者です。その節はアドバイスありがとうございました。 この質問と一緒に書こうと思い忘れていたので、また質問させて頂きます。よろしくおねがいします。 最近思っていることなんですが、会話の良い・悪いは声質も関係するのではないか?ということです。相槌や顔(楽しい顔かどうか)のほかに声の高低でも相手に与える印象が違うのかな、と思いました。 私の声は高くも低くもありませんが、どちらかというと低いです。カラオケでも大塚愛やYUI、浜崎あゆみは途中で裏返るので歌えません。歌いやすいのは、男性ボーカルの比較的高い方の歌です。w-inds.とか・・・。 私の印象か、声の印象か、結構真面目な人に思われているみたいです。もっと馬鹿、というか話しかけやすい印象になるにはどうすれば良いでしょうか?やはり声質は印象に繋がりますか?

  • 浜崎あゆみって

    ものすごく性格悪そうですよね 年下歌手をちゃかしたり 発言がいちいちイライラします なにを勘違いしてるんでしょうか ファンもおかしいのが多いし 浜崎あゆみって性格は最低ですよね こんなのは淘汰されるべきなのに 応援している人が多くいるのは 日本が馬鹿ばかりだからですよね 浜崎あゆみが生き残っているのは 日本の民度が低いからですよね それとも浜崎あゆみが性格いいと 言える人はいますか

  • 浜崎あゆみさんのビブラート

    最近とても気になっているんですが、 浜崎あゆみさんのビブラートのかけかたは正しいのでしょうか? 今まで聞いてきた音楽は、音をある程度伸ばしてからかかるのに、 浜崎あゆみさんは伸ばしはじめからかかっています。 素人なのでよく分からないんですが、 聞いててとても違和感を感じるので・・・。 (キライな訳じゃないですよ!!)

  • 男性に質問です。

    ショートカットの女性は嫌いですか? 昔の浜崎あゆみ風の明るいカラーのショートカット、吉瀬美智子の大人ショートカット。 どちらが好きですか?

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみのことで・・・

    昨日なんとな~くテレビをつけたら浜崎あゆみっぽい人がドラマに出てました。 出演者のところに名前もでてました。 今の浜崎じゃなくて、昔の浜崎です。 高校生役っぽかったのでそうとう昔だと思いますが・・・。 題名は・・・・忘れた・・・。 月曜サスペンスなんですけどね・・・。 普通にしゃべってて演技もうまかったです。 なんで浜崎は変わっちゃったんでしょうか・・・・・・・ 顔もしゃべり方も・・・ あたし的に昔の方が好きなのに・・・ 題名もわかる人いたら教えてください。

  • 第一印象はずっと変わらないのか

    タレントさんの第一印象が強烈だった場合、ずっと同じイメージのままでしょうか。役柄やトーク番組で印象変わりますか? 昔「週末婚」というドラマで川原亜矢子さんの役柄が物凄く気分悪かったので今だにトラウマで好きではありません。彼女は役を演じているだけで的外れなくだらない思い込みなのは解っていますが・・・ こんな考えは変でしょうか。

  • 食わず嫌い王選手権に浜崎あゆみが登場したことあるの?

    と思って、僕は彼女が登場したという記憶はなかったんで、「浜崎あゆみ 食わず嫌い」で検索かけてみたんですが、結局のところ分かりませんでした。 過去に浜崎あゆみは「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王選手権に登場したことはあるんでしょうか。それともまだないのでしょうか。 「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • 浜崎あゆみの最新アルバムの・・・

    先日。Mステに出演していた浜崎あゆみを見ました。 歌った歌が。最新アルバムの中の。 シークレットトラックだとか言ってたんです。 それで。聴いてみたら。歌詞の内容が。 何となく。昔去って行った父親を歌った歌詞? と私は感じました。 浜崎あゆみの父親は。浜崎あゆみがまだ小さい頃。 家族を捨てて家を出て行ってしまって。 母親と祖母と苦労した環境で育った。 というような内容を聞いたことがあります。 その父親と今は連絡を取っているのか知りませんが。 歌詞の内容が。 何となく。その去って行った父親の訃報のような内容で。 嘘でもいいから。1度でいいから。 愛していたと言って欲しかった。みたいな内容でした。 その歌の詳細。真意を知っている方。 ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう