• ベストアンサー

松坂慶子の椿姫のDVDってありますか?

松坂慶子 (出演)、加藤健一 (出演)、朝間義隆 (監督) の椿姫は、DVD化されていますでしょうか。あれば購入したいと思うのですが、VHSしか無いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

DVD化はされていないようですが、以下で動画で販売されているようですよ。 https://video.rakuten.co.jp/content/102152/

panacon
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。