• ベストアンサー

メールアドレス

windows live maleのメールアドレスの取得方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.3

「windows live male」は「windows live mail」のタイプミスでしょうか? メール送受信ツールのWindows Live メールはサポート終了になり、現在ではダウンロードできません。 無料メールアドレスのLiveメールは当初Hotmailのみでしたがドメインが追加され現在ではOUTLOOKメールがメインになっているようです。 新規取得はOUTLOOK.COMのページから申し込みできます。 https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=13&ct=1495024597&rver=6.7.6640.0&wp=MBI_SSL&wreply=https%3a%2f%2foutlook.live.com%2fowa%2f%3fauthRedirect%3dtrue%26realm%3dhotmail.co.jp%26RpsCsrfState%3dbf027bbc-b7f9-4ebb-9cdf-dce4bb540510&id=292841&whr=hotmail.co.jp&CBCXT=out&fl=wld&cobrandid=90015 「アカウントをお持ちでない場合、作成できます。」の「作成」をクリックして所定の手順で申し込みます。

その他の回答 (2)

• szk9998
回答No.2

live mailというのは、サービス名が変わりました。 今は、outlookメールと言います。 https://www.microsoft.com/ja-jp/outlook-com/ こちらから新規登録でメールアドレスの取得ができます。 outook.jpというドメインになってしまいますが、 基本的には同じサービスです。

• ithi
回答No.1

mi09ta さん、こんばんは。 今までに使用しているメールアドレスはありませんか?あれば、それが使用できます。もし、ない場合はネットプロバイダーさんと相談してください。メールアドレスとメールアカウント、メールパスワードはプロバイダーさんとの契約によって、決められるものですので…