• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールアドレスから姓名が消えたのは

Windows Live Mail 2011を使っています。アドレス帳がメールアドレスのみ記載され、姓名が消滅してしまいました。エクスポートやインポートの操作を勉強している時に間違った操作をした可能性があります。姓名が入ったアドレス帳に回復する方法を教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#160239

各連絡先のプロパティでは姓名の情報が保存されているのでしたら、アドレス帳の表示項目から、姓名が非表示になったのではないですか。 次のページを参考に、チェックしてみてください。 (Windows 7でWindows Live メールにあるアドレス帳の一覧に項目を追加/削除する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013080 また、インポート時に、対象がcsvファイルでしたら、列の項目が移動して、インポートされなかった可能性もあります。 その場合は、改めて、Windows Liveメールからエクスポートしたcsvファイルの表示項目の順番に合致させて修正し、インポートすることになります。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1010201082117/

質問者からのお礼

インポートする時に間違っていましたので、修正し解決できました。有難うございました。