• 締切済み

夢占い

自分は男ですが、 妹が出てきました。 しかし妹の顔がおかしくて、 目蓋がひっくり返ったような感じの顔でした。 それと相当やつれてました。 会ってから暫くして、妹は小さな声で 性的暴行を受けているといいました。 犯人は、夢の中の設定上で出てきた新しい同居人夫婦の夫です。 もちろん現実ではちゃんと両親がいて、母親と同居しています。 自分は一人暮らしをしているので一緒に住んでないですし、妹とは暫く会ってないです。 妹は今大学四年で就活中です。 それと、関係あるかわかりませんが明日母親の誕生日です。 それではお願いします。

みんなの回答

回答No.2

君の性欲とかかわる葛藤で、心理分析の古典とか見ても性欲に振り回されるのが男性だと記述されている。 そうした君自身の性欲の強さで、女性をまともに扱えないという心情が夢に出たんだ。 性的暴行に君の同罪だという文脈の夢だね。

回答No.1

自由奔放にいきろという暗示かもよ!貴方には和からゎ寝かなぁ質問が少し家族のことを考える手があまりお得意じゃなくて負担に感じたかもよ