忘れられない海の景色を思い出せ!

このQ&Aのポイント
  • 大切な思い出の海の場所を探していますが、思い出せません。昔の写真もボヤッとしていて、どの辺りの海だったかわかりません。
  • 旅行で行った海に再び訪れたいと思っていますが、場所を思い出せません。写真もぼやけていて、静岡の辺りだと思いますが、確証がありません。
  • 昔の旅行で行った海の場所を探しています。写真はボヤけているため、場所が分かりません。静岡の辺りだと思いますが、具体的な場所を思い出せません。
回答を見る
  • 締切済み

写真の景色の場所を探しています。

昔、旅行で行った海にもう一度行きたいのですが、 どの辺りの海だったか思い出せません。 写真も昔のもので、ちょっとボヤッとしています。 静岡の辺りだと思うのですが。、、 もし、わかる方がいればお願いします。

みんなの回答

noname#226651
noname#226651
回答No.2

松島の月浜海水浴場です。

asakobaba
質問者

お礼

ありがとうございます。ですが、静岡県である事は間違いないので、松島では無いのですが…

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10510/33052)
回答No.1

何年くらい前の光景ですか?30年以上前なら、再開発などで今は光景が変わっているかもしれませんね。

asakobaba
質問者

補足

だいたい7~8年前です。

関連するQ&A

  • 地中海のような景色、探してます!

    2ヶ月ぐらい前にテレビで、大塚愛さんが友達と旅行に行ったと言って、写真を見せていた場所があまりにもキレイで・・・ぜひ行ってみたいんですが、地名を忘れてしまいました。 ・白い岩と砂浜 ・コバルトブルーの海 ・西日本(近畿か中部辺りだったと思うんですが・・) ここは日本か!というぐらいきれいな海で、何より周りの白い岩がトルコ(?)っぽくて素敵でした。どなたか知ってる方いませんか?

  • 写真の撮影場所について

     こんど江ノ島・鎌倉あたりで海の写真を撮ろうと思っています。どこか良い撮影スポットがあれば教えてください。  出来るだけ人工物が少なく自然が多いところを撮りたいと思っています。  江ノ島・鎌倉から少し離れたところでもOKです。  よろしくお願いします。

  • 静岡県西部で景色のキレイな場所

    いい季節になりました。 静岡県西部地域で、ちょっとゆっくり立ち寄って話ができるような景色の良い場所(海、山、公園、夜景等)を教えて頂けませんか。そういった場所を紹介するHPでも結構です。よろしくお願いします。

  • 写真の場所を教えてください。

    この場所がどこなのか、どなたか教えて下さい。 この写真はインターネット上で見かけた写真なのですが、 とても綺麗な所なので是非旅行に行ってみたいのですが、 この写真の場所がどこなのかが全く分かりません 。 この写真の場所が分かる方がおられましたら、是非教えて下さい 画像検索をかけたところ、香川ではないかというところまでは突き止めたのですが・・・

  • この写真の場所をどなたか教えて下さいませ

    この場所がどこなのか、どなたか教えて下さいませ (*^^*) お願い致します (*^^*) この写真はインターネット上で見かけた写真なのですが、とても綺麗な所なので是非旅行に行ってみたいのですが、この写真の場所がどこなのかが全く分かりません 。。 この写真の場所が分かる方がおられましたら、是非教えて下さいませ (*´`*) この写真の場所は沖縄でしょうか??それとも、海外でしょうか??(*´`*)

  • この写真どこの場所か分かりますか?

    この写真どこの場所か分かりますか? 旅行で10年程前に行った所ですが、どこの場所だったのか思い出しません。 分かる方教えて下さい。

  • どこか良い場所はありませんか?m(__)m

    お盆あたりに、家族で旅行に行こうかと思っています。 できれば新潟の海の方で考えています。 親子3代、総勢7人で行きます。 海の幸を使った料理を食べようかとも思っています。 また、1歳8ヶ月の女児から、年寄りまでいます。 そこで、家族風呂がありどこか良いお手頃な旅館等ありませんか? 宿検索でおすすめサイト等あれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m

  • 写真に写る景色と鏡に映る景色・・

    僕がやってみた素朴な実験から産まれた疑問です。 僕は視力が低く、メガネ必須なのですが、それでも遠くの景色はハッキリ見えません。 山の山頂から綺麗な景色を見ようとしても、イマイチよく判りません。 でも、写真を撮ってそれを現像した物を見れば遠くの景色も綺麗に見えます。まあ、これは当然ですよね。写真はリアルに描かれた絵みたいなものですから、写真の中の景色に遠近感はあっても、実際の写真は近くにあるわけですから、写真の中の遠くの景色も綺麗に見えるのだと思います。 ここまで考えて、ふと一つのアイデアが浮かびました。 写真を使えば遠くの景色も見える。ならば、遠くの綺麗な景色を鏡に映して、その鏡を近くから覗き込むという方法を使えば、目が悪い僕でもその場で綺麗な景色が見られるのではないか?と。 ところが・・・・うまくいかないのです。 鏡に映した景色を覗き込んでも、遠くのほうがボヤけているんです。 どうして?!納得出来ない! 鏡には綺麗な景色が映し出されているはずなのに! そしてその景色が映った鏡を、僕はすぐ近くから見ているのに! 誰か教えて下さい。鏡に映る遠くの景色と、写真に写る遠く景色では、何が違うんですか?

  • 自分の撮った写真や描いた絵から想像する事って?

     私は、旅行先で写真を撮ったり、絵を描いたりすると大体きれいに残している物が、ほとんど海だったり、その海でも多いのがサンセットの写真が多いので、何を意味しているのかすごく不思議です。 どこかこのようなものを分かるようなサイトやご存知の方がいれば教えていただきたいと思います。

  • 一度行って見たい、あの場所の雪景色ってありますか

    既に初雪のあったところもありますが 朝起きると一面銀世界って良くありますよね。 私は竜飛岬に一度行って雪景色を見てみたい気分になります。 どこにあるのか実は知らなくて(笑) 先ほど調べて、あっここか ! と。 きれいな海で行ってみたいなあと思ったりしていました。 寒いけど雪景色はきっと絵になってきれいだろうなあと・・・。 https://www.youtube.com/watch?v=T1eGbBd0En0 みなさんが一度は見てみたい、あの場所の雪景色ってどんな場所でしょうか ? 添付画像が竜飛崎です。