• ベストアンサー

好みのミュージシャン

あなたのこれだけは好きという好みのミュージシャン教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.4

THE WILDHEARTSというバンドです。 https://www.youtube.com/watch?v=oKea-xN1aTA

jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これはポップでキャッチ―なナンバーですね。 気に入りました。

その他の回答 (6)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4707/17431)
回答No.7

山本正之ですね。 あの独特な詞・曲はまるで麻薬です(^^; https://www.youtube.com/watch?v=dbjKgkQFl54 https://www.youtube.com/watch?v=CWLGnyppvgA

jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これはロックにないテイストがありますね。 なるほどです。

  • TYDTM
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.6

【SABANNAMAN】 2015年にCDデビューしたばかりの若手ミクスチャーバンド。ガラガラのライブハウスで演奏することも多かった無名のバンドが、ファーストアルバム発売後たった1年で、彼らがリスペクトするレッチリと同日のフジロックフェスティバルへの出演が叶うという、まるで漫画の「BECK」を地でいくような夢のあるバンド。今年はミリオンロック、サタニックへの出演も決まり、ノリに乗ってます。 SABANNAMAN / Mutant Walk https://youtu.be/q8o2udus6rw SABANNAMAN / Light In Dark https://youtu.be/K8uLmaxZXpw SABANNAMAN / Jesus My Teacher https://youtu.be/tDpFuxiYaS8?t=11s SABANNAMAN / Gnus On Parade(ヌーズオンパレード) https://youtu.be/qLKg8SEQEcg SABANNAMAN LIVE 2015.12.17 FUNKAMAN https://youtu.be/a6aH-s2fvWo SABANNAMAN / Around The World [FUJI ROCK FESTIVAL'16] https://www.instagram.com/p/BPHsnCFBOyY

jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラップとロックの融合ですか? ライブの熱気が伝わってきます。 いいバンドですね。

回答No.5

景山ヒロノブ。歌を聴くと元気になる。(かも) https://www.youtube.com/watch?v=caqqCTSEBig

jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いくつになってもパワフルですね。 びっくりしました。

  • sanchezz
  • ベストアンサー率7% (21/282)
回答No.3

MAN WITH A MISSION  Raise your flagという曲が最近のガンダムの主題歌だったので。 https://www.youtube.com/watch?v=PiQpGzYMVos

jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぬいぐるみでロックですか? 面白いですね

noname#234143
noname#234143
回答No.2
jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ノリのいいロックですね。

  • nagate
  • ベストアンサー率12% (28/219)
回答No.1
jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本のロックも捨てたもんじゃないね。

関連するQ&A

  • ミュージシャンになりたい♪♪♪

    私は今音楽の専門学生です。学校にはプロのミュージシャンを目指して入ってきた人がほとんどです。でも私はプロを目指すために入ったのではなくて音楽を追求したくて入学しました。しかし最近は卒業後も音楽を追及し続けたいし、一度きりの人生だからミュージシャンを目指してもいいかなと思うようになりました。(もちろん口では簡単に言えるけど大変なことだとわかっています。)それでミュージシャンを目指そうと完全に決心できない理由がひとつあってそれはテレビに出たくないということ。私は音楽は向いてると思いますが人に見られる(モデルやタレントみたいに)仕事は向いていないと思うのです。(ただステージでは逆に見て欲しいですけど・・・)テレビに出ずにミュージシャンを続けていく方法かなにかありませんかね???またそうゆうふうにして生活していけますか?

  • ミュージシャンになるには

    こんにちは。何となくミュージシャンになりたいと最近思い始めました。具体的にどのような行動をしていけばよいのでしょうか。

  • シンセサイザーのミュージシャンを教えて下さい。

    シンセサイザーのミュージシャンを教えて下さい。自分はYMOやヴァンゲリスや喜多郎といった人達以外ほとんど知りません。古いミュージシャンから新しいミュージシャン、洋邦問わず知りたいです。どなたか教えて下さい。

  • ミュージシャンに対する苛立ち。

     ミュージシャンが人生や人の悲しみなどについて説いた歌詞を書きますが、ビッグなミュージシャンなほどそれに大して腹立たしくなります。  なりませんか?。

  • お好きな「ミュージシャンズ・ミュージシャン」は?

    一般的には売れてなくても、ミュージシャンには尊敬されているミュージシャンがいるものです。 昔のロックで言えば、アル・クーパーであるとか 日本なら、最近でこそ売れて来たようですが 斉藤和義なんかがそうではないかと思います。 他に、お好きなミュージシャンがいれば教えてください。

  • 無名のミュージシャンが売れることは

    無名のミュージシャンが売れるって難しいんですか。 ミュージシャン志望は星の数ほどいると聞きますが、 やはり、無名のミュージシャンが有名になるってほんの一握りなのでしょうか。 いくら実力があっても、良い歌が作れても、 結局はオーディションに受かることとか、コネだったりするのでしょうか。 売れるのに必要なものは何でしょうか。

  • ミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画

    ミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画 ミュージシャン(歌手)を本職とする人が、ミュージシャン役(歌手役)で俳優をしている映画もしくはドラマがあれば教えてください。 私が知っているのは 「アブラクサスの祭り」(スネオヘアー) 「タイヨウのうた」(YUI) 「ソラニン」(サンボマスター・近藤) です。

  • ミュージシャンになりたい

    中学生です。 最近本気で音楽が好きになり毎日ピアノを弾いて曲を作ったり歌うようになりました。 将来の夢は大分前からなくて周りの人たちが夢に向かって歩いていくのを見て怖くなっていました。そんな私もやっとなりたいものが見つかりました。それは、自分でもビックリしましたがミュージシャンです。音楽は大好きでみんなでひとつの曲を作り上げることに夢を持っているしたくさんの人に自分の曲で笑ってもらいたいと思っています。前、作った曲を友達に聴いてもらうと『これ〇〇(私の名前)がつくったん!?すごいやん!』と褒めてもらえました。嬉しかったんですが、自分はまだまだと思います。歌もカラオケで85~95とかそのへんですしピアノも小学校まででやめてしまい学年で3位くらいです。 とても難しいこととは思っています。たくさんそういう人はいると思うし上手くいかなければ仕事がないなんてあると思います。私は臆病なので最後まで頑張れるかどうかが心配です。 夢を見すぎて崩れてしまうかもしれない自分が怖いです。 ミュージシャンになるにはどういう風に進んで言ったらいいのですか。 ミュージシャンの他にも音楽関係でいい仕事があれば教えてもらいたいです。 よんでても分かるくらい臆病ですが音楽を本気でやって行きたいです。 人に伝えたいことがたくさんあってそれを大好きな音楽で伝えたいんです! アドバイスをもらえると嬉しいです。

  • マリファナを吸っていたミュージシャン

    以前にジャズミュージシャンの付き人をしていたのですが、そのミュージシャンはマリファナを吸っていて、以来、彼に非常に強い嫌悪感を抱きました。 現在はやっているかはわかりませんが、警察に話してみるとよいと思いますか

  • ジャズミュージシャンになるには?

    ジャズミュージシャンになるには どのような道があるんですか? 有名なフェスティバルに参加するとか、 ライブに参加するとか、 CDを出すとか・・・。 でもジャズだけで生活するには 凄い険しい道なんでしょうね。 まして若くしてジャズミュージシャンになれるなんて 不可能に近いのでしょうか?

専門家に質問してみよう