• ベストアンサー

DBZ-EW510

先々月までtv sideviewで外部視聴できていたのが、急に「ACP_2000_21」のエラーが表示され外部視聴できなくなりました。レコダーのバージョンも最新を確認しました。IPHON6 PLUSです。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nouble
回答No.1

http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/faq/errorcode_dlf.html#android に、よると 以下のいずれかの場合に表示されます。 他のモバイル機器で視聴中 録画機器で録画中 録画機器で何らかの設定を行っている nasneTMの視聴年齢制限のため配信できない nasneTMの電源が切れている その他の通信エラー だ、そうです 以下の操作をお試しください。 他のモバイル機器で視聴中の場合は、視聴を終了 録画機器で録画中の場合は、録画が終了するのを待つ 録画機器で通信設定など何らかの設定を行っている場合は、設定画面を閉じる nasneTMに視聴年齢制限を設定している場合は、nasneTM HOMEで設定を変更 nasneTMの電源が切れている場合は、電源を入れる 上記を行っても改善しない場合、一時的に通信ができなくなっている可能性があります。しばらくしてからもう一度お試しください。 との、事です 該当エラーコード ACP_2000_12 ACP_2000_13 ACP_2000_18 ACP_2000_21  ← 此ですよね? ACP_2000_35 ACP_2000_41 ACP_2000_42