• 締切済み

BDZ-EW1100で外から視聴が出来ません!

どなたか詳しい人、助けて下さい。 家からの視聴は出来ますが同じタブレットで外からの視聴が出来ません! レコーダの更新状態も最新になってます。 下三桁が012です。 何をすれば良いのでしょうか? 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• Switch987
回答No.1

ソニーのページを見てみて、関係しそうかなと思ったところを書きますね。 レコーダーの設定で、外出先視聴の設定が 許可する になっているか? タブレットのTV SideViewの外出先視聴設定にチェックが入っているか? 外から視聴ができない放送局ではないか? http://www.nextv-f.jp/remote-viewing/index.html 予想が外れたらごめんなさい。