• 締切済み

外からどこでも視聴

sonyのBDZ-EW520を使用しています。BDZの外から視聴を利用して、スマホでテレビを見たいのですが、通信量が心配です。例えばテレビを1時間見るにはどれくらいの通信量を使うとか、目安がわかりますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

スマホでテレビ・・・・スマートフォンの機種が不明ですが、「テレビ」のアプリがスマートフォンにインストールしてありませんか? 確認して下さい。

tytani
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。スマホには、Video&TV SideViewがインストールしてあります。今まで、スマホでテレビを見るには、ワンセグで見ていましたが、機種変更してワンセグがなくなります。そこでVideo&TV SideViewの外からどこでも視聴で、放送中のテレビを見ることになる場合、通信が必要ですが、スマホが通信量に制限のあるプランなので、どれくらい通信量を使うかの目安を知りたかったのです。