• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPadでおでかけ転送動画が見られない

nasneでiPadは最新のもので、Video&TV sideviewを使っております。ソフトのアップデートでおでかけ転送した動画が、エラーコード acp_2000_0となってしまい再生できなくなってしまいました。以前も同じ症状が違うiPadで出現し、その時も動画を泣く泣く結局消去し、新しく転送しなおしました。その症状後に新たに転送するとその動画は見ることが可能です。かなりの個数を転送していて、転送回数制限も考えると最悪です。なんとかなるものでしょうか・・ ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#230377

ご使用のiPadはいくら最新版と行っても100GBのデータ容量は持ち合わせていないのではと思う。iPadでの許容データ容量の範囲で使うしかないと考えます。 以前見終えた動画はiPadから削除し、新たな動画を転送というような運用を考えるべきです。 iPadに記憶メディアを接続してそこに保存することが出来るかも考えるといいかもね。

質問者からの補足

返信ありがとうございます。 iPadの容量は512Gで十分容量は足りているのです。