• ベストアンサー

渋谷の女の子の洋服屋さんについて

以前にワイドショーで見たのですが、忙しくてメモを取れませんでした。 確かスペイン坂かあたりで、格安の女の子向けの洋服屋さんがあるとやっていました。 バーゲンとかでなく、一枚千円以下で売っているということでした。どなたか、お店の場所や名前が分かる方は、いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pagan
回答No.1

「王様のブランチ」の女王様のお買い物のコーナーでそんな感じのやってたなーと、番組サイトを見てみました。 「人気ショップが進出した高円寺でお買い物!」  ●jam pixy(ジャム ピクシー) ・カットソー ¥99  ・Tシャツ ¥399 ・ジーパン ¥499  ・パンツ ¥999 チェーン店らしいので渋谷にもあるかも?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/
midomido
質問者

お礼

ありがとうございます。何せ、じっくりワイドショーを見ているわけではないから、どれで見ているかわからなくて・・・・。 参考になりました。