• ベストアンサー

渋谷の女の子の洋服屋さんについて

以前にワイドショーで見たのですが、忙しくてメモを取れませんでした。 確かスペイン坂かあたりで、格安の女の子向けの洋服屋さんがあるとやっていました。 バーゲンとかでなく、一枚千円以下で売っているということでした。どなたか、お店の場所や名前が分かる方は、いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pagan
  • ベストアンサー率70% (101/143)
回答No.1

「王様のブランチ」の女王様のお買い物のコーナーでそんな感じのやってたなーと、番組サイトを見てみました。 「人気ショップが進出した高円寺でお買い物!」  ●jam pixy(ジャム ピクシー) ・カットソー ¥99  ・Tシャツ ¥399 ・ジーパン ¥499  ・パンツ ¥999 チェーン店らしいので渋谷にもあるかも?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/
midomido
質問者

お礼

ありがとうございます。何せ、じっくりワイドショーを見ているわけではないから、どれで見ているかわからなくて・・・・。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 安い洋服店教えてください!

    10代、20代の女の子向けの可愛くて安い洋服が売っているお店があったら教えてください!なかなか安いお店が無くて困ってます(^^;ゞ 千葉、東京辺りにあるお店でお願いします_(._.)_ 千葉の柏・松戸あたりだと嬉しいです♪

  • 2000~3000円以内で揃う女の子向け服の店

    以前テレビで出てたと思うんですが、小学生ぐらいの女の子でも手を出せるように、服の上下と靴下あたりまでと1セットが2000~3000円で揃うという安い店があったんですが、何という名前に店がどなたかご存じないでしょうか? 場所は東京だったと思います。 女の子向けの物で、こんなに安くてデザインもお洒落なことに衝撃を受けた店でした。 ユニクロより安い・・・。

  • 小3の女の子と洋服を買いに出かけたい

    東京在住者です。数日後に、オシャレに少し興味が出始めた親戚の小学3年生の女の子と買い物に出かける予定です。しかしデパート以外でどのお店に行ったらよいか分かりません。竹下通りも行くつもりでいますがアクセや小物などを買うのには適してはいるものの、彼女のサイズ(140)の服はなかなかないと思われ悩んでいます。最近のオシャレ小学生はどこでお洋服を揃えるのでしょうか。住まいの近くでもある池袋・新宿周辺、当日向かう予定の原宿近辺でお教えくださいますと助かります。なお、購入場所はデパートでもかまいません。

  • 渋谷 スペイン坂のアクセサリー屋さん

    渋谷のスペイン坂を下から上っていき、大中などを通り越して真っ直ぐ行った突き当り(?)に、プレートのネックレスとかレザーのブレスに好きなフォントとかを選ばせてくれて名前とか文字を入れてくれるところがあるんです。(お店の名前分かりません...) あそこで彼氏のプレゼントを買おうと思うんですが、値段がわからなくて困っています..... チラっと値段を見た覚えはあるんですが、ちゃんと記憶に残ってなくて.... そんなに高くなかったような気がします。 ネットで散々調べたけどなぜか出てこなくってまったく分かりません~ どなたか値段など分かる方いたら教えて下さい! お願いします! ちなみに私は中学生です。

  • 今日(5月30日)の「ブリンブリン家」で紹介されたお店について

    今日(5月30日)の「ブリンブリン家」で1枚80円から洋服が買えるお店が紹介されていたのですが、メモを取るのを忘れてしまって、お店の名前、場所などが分かりません。 今日ご覧になった方、またそのお店をご存知の方、何か情報をください。 よろしくお願いいたします。

  • 渋谷にあったスパゲッティ屋さんの名前

    昔(推定16年前)、道玄坂にあったスパゲッティー屋さんの名前教えてください。ビルの地下にあって、パスタというより、いろんなスパゲッティがあるお店で、ヤマハよりも幾分か坂の下で、プライムの前くらいで…たらこスパゲッティが旨かったお店です。現在はその場所にありませんが、移転してどこかでやっているなら是非行きたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 結婚式の二次会、一次会で着られる洋服が買えるお店

    社会人一年目の20代前半女性です。 先日、お世話になった先輩方から次々と結婚式や二次会のお誘いがあり、結婚式の二次会、一次会どちらでも着られる洋服と靴などを買おうと思っています。 田舎者でして、服のブランドに疎く、また、上京して約一ヶ月なので、どこで調達すれば良いのかわかりません。 以下の条件で、いいお店を知っていたら教えてください。 ◆予算 洋服や靴など必要な一式を揃えて5万円 ◆服装 長く着られるように、過度に若々しくなく落ち着いた雰囲気の服装 ◆行動範囲 江東区に住んでいますので、そこからアクセスの良い場所。 できれば半蔵門線、都営新宿線でいける場所、または職場から近い有楽町や豊洲。 ◆知りたいこと •ブランド名、店の名前 •最寄り駅 •アドバイスなど 以前、渋谷にお店を下見に行ったのですが、お店が多すぎて訳がわからず、結局何も買わずに帰ってきてしまいました…。 ネットで探しても目移りするばかりですし、実際に試着して買いたいなと思っています。 おしゃれな皆様の知恵を貸してください。 よろしくお願いします!

  • アジアに洋服の買い付けに行きます

    アジアのどこかに買い付けに行こうと思っています。 品は洋服・アクセサリー・靴・バッグなどです。 若い女の子がターゲット層です。 ブランドだとD&Gやジューシーなど、今若い女の子に人気のブランドを考えています。 有名ブランドでないものも、買い付けたいです。 カジュアルな感じの、春~夏物の商品追加の為で、だいたい4月か5月始めくらいまでに行きたいです。 場所は、現在香港かソウルを考えています。まだ行ったことがないので、詳しく知っている方、行ったことがある方、情報あれば教えて欲しいです。 できれば、ショッピングモールやお店がたくさんある地域に行きたいです。 予算は10万円から20万円くらいで考えています。 香港やソウル以外でよさそうなところがあれば、教えて欲しいです。 お店を休業して行くので、日程は2泊か3泊程度です。いい場所にあるホテルも、教えて欲しいです。

  • 柳原可奈子ちゃんのお洋服

    私はかなり太めの体型で 普段はLL~3Lの服を着ています。 ニッセンの通販を利用したり、しまむら等の大きいサイズコーナーの 洋服を着ていました。 ですが以前、「堂本剛の正直しんどい」という番組のコーナーで柳原可奈子ちゃんがお店を紹介しているのを見ました。 cancanなどのファッション雑誌に載っているような可愛い服のLLや3Lのサイズの服が置いてあるお店。と紹介されていたんですが、どうしてもお店の名前や場所を思い出せません・・・ 109とかそういう有名なところのお店だったと思うのですが・・・ 調べてみてもピンとくるとこがなく。。。 知っている方いましたら教えてくれないでしょうか

  • 黒いゴスロリのお洋服を探しています

    黒いゴスロリのお洋服を探しています 今度ゴスロリのコスプレをしようと思っています。 いろいろと調べてみたのですが、コスプレなら、body lineさんが安くていいというのをよく見ましたが、どうせやるならもう少し本格的なものが着たいと思っています。 できれば10000円くらいで買える黒いゴスロリワンピースを探しています。 通販サイトでも、原宿あたりのお店でも、おススメがあったら教えてください。 今月中に買いたいと思っているので、なるべく早く回答していただけるとうれしいです

専門家に質問してみよう