• ベストアンサー

OSのCD

自分はOSの正規CDを買ったことがありません。 いつもパソコン本体を買った時についてくるものを使っています。 パソコン本体についてくるシステムCDと市販のOSのCDトは何が違うのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

本体付属の物は販売されている時期のもよりますがその機種専用になっています。 ですから他のマックにはインストールできないようになっていたりインストールできても不具合がでたりします。 市販の物は汎用というかそのOSに対応した物だったらインストールできるようになっています。

commecadumode
質問者

お礼

ありがとうございました