• ベストアンサー

海外旅行

貧乏人は海外旅行してはいけないのでしょうか

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remind54
回答No.1

アジア圏内なら比較的安価で行けますよ 私は中国旅行へ2泊3日7万円(パスポート費用除く)で行けました ……中国に行くだけ行って、何もせずに帰ってきましたけど

fu1966
質問者

お礼

いいですね。アジアがありましたね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• citytombi
回答No.4

貧乏人の定義がよく分かりませんが、行ってはいけないことはないはずです。 ファーストクラスでなければ貧乏、エコノミークラスは貧乏ということでもないですからね。

回答No.3

国内旅行のほうが贅沢かもしれませんよ。もちろん内容次第なのですが。

• wam_f756
回答No.2

お金に 困らなかったら どうぞ。