• ベストアンサー

パンツ

ボクサーとトランクスどっちがいいですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.4

トランクスです。 股間は通気性を良くしておかないといけませんから。 もし、性的に禁欲的な生き方をしようと思うなら、熱がこもるボクサーやブリーフにした方が良いです。

その他の回答 (3)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

最近は、2つを良いとこ取りした。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95 ボクサーブリーフ を使用しています。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

私はトランクスですが、通気性がいいですね。 でも、しっかりガードする(ブラブラしない)ボクサーがいいという人もいます。

  • akira0526
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

ボクサー

関連するQ&A

  • ボクサーパンツはなぜ「ボクサーパンツ」という名称?

    ボクサーパンツはなぜ、「ボクサーパンツ」という名称なのですか? ボクサーのはいているトランクスとは、だいぶ違うと思うのですが。

  • ボクサーパンツについて

    ボクサーブリーフとボクサートランクスの違いって何なのでしょうか?

  • ボクサーパンツへの変え方についてです

    僕は高1男子です。 今はトランクスを履いているのですが、ボクサーパンツに変えたいと思っています。 トランクスは母が買ってきているのですが、母にボクサーパンツに変えたいことが中々言いだせません。ちょっと恥ずかしいような微妙な気持ちになってしまいます。 何か機会やきっかけがあればと思うのですが、見つけられないので質問しました。 お忙しいところ申し訳ないですが、よろしければご回答ください!

  • 高校生 トランクス → ボクサーパンツへ

    僕は高校2年生です。 僕はトランクスを履いていますが、周りはボクサーパンツを履く人が多いです。 この前、部活の着替えの時、友達から「おまえ、いつもトランクス履いてるな。ボクサーもいいぞ」と言われました。 トランクスってダサいイメージがありますか?

  • 高校生の穿くパンツ

    高校生です。 自分は普通のトランクスを着用しています。 しかし周りは意外とボクサーブリーフです。 高校生の穿くパンツは今時ボクサーブリーフが多いのでしょうか?

  • 仮性包茎とボクサーパンツ

    ブリーフ(小学生)→トランクス(中高生)→ボクサーパンツ(以降~)と穿いてきたのですが、履き心地はボクサーパンツが良い気がしているのですが、蒸れる気がしています。仮性包茎ということもあり、剥くとトランクス時代より亀頭がサラサラしていない気がします。ダラっとしたパンツ(ズボン)の時はトランクスは通気性も抜群で良いのですが、スーツやピッチリしたパンツを穿くと食い込んで不快です。みなさんはどうですか?

  • パンツ(下着)について

    僕は男です。 ブリーフ派でボクサー、ブリーフを好んではきます。 トランクスは締め付けないので性器には安心なのですがキンタマがぶらぶらなるのが気に入りません サラサラしてふわふわ感がない生地を穿きたいのですが、素材はなんでしょうか?

  • パンツについて

    彼氏にパンツをプレゼントしようと思っています。 普段トランクスの日本物のLサイズを履いています。 洋服はダボっとしたスタイルなのでLを着ていると言ってました。 今回アルマーニのボクサーパンツを渡そうと思っています。 そこでサイズなのですが、外国ものなのでMサイズになりますか?Sサイズじゃ小さいですかね?

  • 男のパンツ(下着)

    ●男性にお聞きします。 トランクス、ボクサー、ブリーフ、ビキニ、Tバック、フンドシ… いろいろありますが普段何を穿いてますか?その理由は何ですか? ●女性にお聞きします。 男性に普段穿いててほしいパンツは何ですか?その理由は何ですか? 私の周りでは男女ともボクサーとの声が多かったんですが、みなさんはどうですか?

  • 1,2、パンツ

    質問なのですが、いままでは無印やGAPでパンツ買っていたのですが、もうそんな年ではなくなってきました。 そこでいろいろなお店(洋服屋さん)を見てみたのですが、パンツ売ってないのです。 おしゃれな、おとなのみなさんはどこでパンツ買っているのでしょう? ちなみにトランクス、ボクサータイプのもので、CK、ディオールなどはあまり好みません。 あと靴下専門店のように男性用下着専門店などもあるのでしょうか?