• ベストアンサー

陣内孝則とフジ廊下で譲り合わなかった芸能人は誰?

5/6、BS日テレの番組で”MY STORY 陣内孝則を創った言葉”を途中から見ました。そこで・・ バブル時代に売れっ子で鼻高々だった陣内孝則がフジTVの廊下で正面から歩いてきた芸能人とお互いに粋がって道をしばらく譲り合わなかった・・と言っていました。 それは誰だったのでしょうか? 番組を”ながら視聴”してまして名前を聞きそびれてしまいました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1
IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。