• ベストアンサー

陣内孝則とフジ廊下で譲り合わなかった芸能人は誰?

5/6、BS日テレの番組で”MY STORY 陣内孝則を創った言葉”を途中から見ました。そこで・・ バブル時代に売れっ子で鼻高々だった陣内孝則がフジTVの廊下で正面から歩いてきた芸能人とお互いに粋がって道をしばらく譲り合わなかった・・と言っていました。 それは誰だったのでしょうか? 番組を”ながら視聴”してまして名前を聞きそびれてしまいました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1
IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BSフジなどはどうやったら見れますか?

    番組表を見たらいいドラマばかりやっているので、見たいなーと思いました。 BS日テレもフジも全て見れるようにすることは出来ますか?

  • ケーブルテレビ(JCOM)とBSデジタル放送について

    何度も似たような質問をして申し訳ありません。 もう一度お願いします。 自宅のマンションでは、何もしなくても地デジ・BSデジタル放送がみられます。さらにJCOM対応マンションなので契約をしようと思っています。 質問なのですが・・ (1)JCOMの番組表をみるとBS11デジタルやTwellvは視聴できないようなのですが(現環境では視聴可能)、CATVを契約するとこれらが観られなくなってしまうのでしょうか。 (2)Wチューナ付のDVDレコーダを持っているのですが、CATVを契約後2番組同時録がができるのはどの組み合わせまででしょうか。   a. 地デジ2番組   b. 地デジ+BSデジタル(BS11、Twellv)   c. 地デジ+BSデジタル(BS日テレ、BSフジなど)   d. BSデジタル(BS11、Twellv)+BSデジタル(BS日テレ、BSフジなど)   e. BSデジタル(BS日テレ、BSフジなど)2番組   f. CATV + BSデジタル(BS11、Twellv)   g. CATV + BSデジタル(BS日テレ、BSフジなど) 本当は、JCOMに直接聞くのがいいのですが、一度別件で質問をした時その後しばらくしつこく連絡されてちょっと面倒だったのでこちらで質問させて頂きます。 よろしくお願いします

  • これからアンテナをたてようと思いますがBS放送は

    必要だと思いますか?ふつうに1~12チャンネル民放の番組だけでもいいかもしれないんですけど 、BSフジとかBS日テレとかの番組っておもしろんですかね?やっぱりあった方がいいんですかね?

  • BSアンテナの調整

     BSアンテナの取り付け調整についてご教示願います。  私は、埼玉に住み衛星放送を数十年観ています。いずれも自分でアンテナを建ててきました。  最近、BS日テレとBSフジの写りが非常に悪くなる時があります。この時のアンテナレベルが 30/100以下になりまったく視聴できません。  この時、他のチャンネルのアンテナレベルを確認すると90/100なので他の番組は視聴でき  ます。数日経つとBS日テレなどのアンテナレベルも90近くに戻るのでアンテナの向きがず れているとは思われません。  このような状況が、年に数回あります。特に快晴の時、この症状があるので困っています。  ブースターも付けています。  BS日テレとBSフジは同じ周波数帯だということを最近知りました。  一つ心配なのは、分配器です。室内に取り付け、アルミ製の6分配で0~1420MGまでの対応です。  20年以上前に取り付けたものを今も使っています。  私の症状を経験した方がありましたらよろしくお願いします。  

  • 芸能ニュースをやっている番組

    芸能ニュースをやっている番組&だいたいの流れる時間帯(もちろん毎日変動することは承知しております)を教えていただけませんでしょうか。 私の知っている限りでは、 TBS系「ジャスト」14時頃 フジ系「めざましテレビ」7時半頃 という程度なんですが、 特に朝の日テレ系、テレ朝系、TBS系についてご存知の方見えましたら、教えてください。

  • BSフジ ベイコム

    インターネットとは別にテレビのみベイコムを利用しています。 今までは興味がなかったのでBSや衛星放送について一切調べませんでしたが、見たい番組(http://www.bsfuji.tv/top/pub/topgear.html#)がBSフジでやっていることを知ったので見たくなりました。 旧シリーズはhuluで何度も視聴済みですが、なかなか更新されず要望を出しても「権利関係がねぇ…そのうちね」との返答 特に契約も不要で無料らしいので視聴を試みましたが、ほとんどが砂嵐です。 視聴環境を書きに記しますので、ご覧の上回答をお願いします。 ¥¥¥¥受信機(モニター)¥¥¥¥¥ 富士通LX50RK付属ソフト「TVfunSTUDIO」 地デジ移行後録画不可、番組表更新終了、ベイコム変換サービスでデジタル放送をアナログに変換して視聴。 BSはNHKのBS1、BS2、受信度テスト?画面(謎の波形のみ)ショッピング専門チャンネルがまともに受信、その他は砂嵐 BSNHKが映ることからBS環境はあると推測 &&&&レコーダー&&&&& PS3用ソフト「トルネ」 地デジ移行後の録画機能終了に伴い導入 BS視聴は試したことがありません。 主に録画機として使用。BS録画を希望

  • BSアナログって??

    BSデジタルとBSアナログとありますが BSアナログって何なのでしょう? 新聞のテレビ欄では、BSフジやBS日テレなどがBSデジタルの蘭に記載されていますが、うちはデジタル放送を受信できない地域にもかかわらず、それらの番組を視聴することが出来ます。 テレビにはデジタルチューナーが内蔵されてはいます。 BSアナログとはNHKのBSのことを指しているのだと思っていたのですが そうではないのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • BSが見れません

    はじめまして。 ビクターのDR-MV1をいつも使っていて、 BSの5局(BS-i、BS日テレ、BS朝日、BSフジ、BSジャパン)が以前まで見れたのですが、 去年の夏ぐらいからBSフジとBSジャパンが映らなくなり、 代わりにフジテレビショッピングと、CWという海外のニュース番組みたいな番組が流れています。 BSフジやBSジャパンが見たいのですが、どのようにすればいいのでしょうか? ちなみに私は中国地方に住んでいます。

  • お薦め番組を、教えて下さい。

    お薦め番組を、教えて下さい。 NHKBS1。 NHKBS2。 HHKハイビジョン。 BS日テレ BS朝日 BS-TBS BSフジ BSジャパン の、平成教育学院放課後以外のお薦めの番組を教えて下さい。

  • BSの無料チャンネル

    よろしくお願いします。 BSで無料で視聴できるチャンネルで、下記以外にありましたら教えてください。 ・141 BS日テレ ・151 BS朝日 ・161 BS-TBS ・171 BSジャパン ・181 BSフジ ・211 BS11 ・222 TwellV ・231-233 放送大学 ・258 ディーライフ