• ベストアンサー

MSWedeでお気に入りバーの追加

表題の通りあるサイトを「お気に入りバーに追加」する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次のページの最後の方にある「おまけ edgeでお気に入りバーにブックマークする方法」の説明を参考にしましょう。 (Windows10 Microsoft Edge「お気に入りバー」の編集方法) http://今日覚えたこと.biz/?p=3785 (※上は日本語URLですが、コピーして、Edgeのアドレスバーで右クリック→「貼り付けて移動」で表示もできます。) アドレスバーの☆クリックで開いたプルダウンに「☆お気に入り」ボタンをクリックしたら「名前」「保存する場所」の窓があります。 「保存する場所」が「お気に入り」になっているので、そこの窓に「お気に入りバー」と表示して「追加」ボタンで保存できます。

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました 解決しました