• ベストアンサー

未来は地球上に存在する言語は韓国語のみになる?

未来は地球上に存在する言語は韓国語のみになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人口から考えて「中国語」ならあり得るかもしれないですが、韓国語は無いでしょう。

noneya5
質問者

お礼

中国語は中国系の方々ぐらいしか使ってませんよね。中国系の方々は世界中にいらっしゃるかもしれませんが。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

ならないでしょう」。 それどころか、消えてしまう可能性も高いと思います。

noneya5
質問者

お礼

消えてしまうのではないかというご意見ですね。