• ベストアンサー

小さな毛みたいなのが付いたのですが

黒いトレンチコートを洗濯したらこのような小さな毛みたいなのが付いたのですが どうやって取ればいいですか? ガムテープですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは これは素材はなんでしょうか? コットン?ウール? 素材そのものがけば立ってしまったと思われます。 ご自宅で洗濯機で洗いましたか? 手洗い負荷ではなかったでしょうか? ガムテープで見えないところで試してみてくださいね。 軽くとるくらいで。 もしけば立っていれば、取ることで余計に酷くなってしまいます。 ご参考になれば幸いです。

WDCAERGHGBM
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ガムテープかコロコロで取ってください。

WDCAERGHGBM
質問者

お礼

ありがとうございました。