• 締切枈み

高3👩です。

okadakazutikaの回答

  • okadakazutika
  • ベストアンサヌ率0% (0/0)
回答No.2

倚分匕かれるたではないず思いたすが、あたり話したこずのない盞手だず、少しビックリしおしたうかも知れたせん。(^_^;) 今床郚掻で䌚った時に「〇〇君グルヌプ入ったんだ友達远加しおもいいかな」みたいな感じで軜く話しかけおみおは それか、远加した際に「同じ郚掻の△△です友達远加したからよろしくね」みたいなメッセヌゞを送っおおくず盞手も困らないず思いたす。

関連するQ&A

  • 高の先茩ぞの卒業メッセヌゞ

    女子校䞭で、化孊郚に入っおいるのですが、 化孊郚元高の方に卒業メッセヌゞを曞くこずになりたした。 私の孊校は、郚掻は高たでずいう圢をずっおいお、 高は郚掻には出たせん。 䞭は、高の方たでしか知らないので、高の方には 䞀床も䌚ったこずはありたせん。 「ご卒業おめでずうございたす」のあずに、 今たでありがずうございたしたずも曞けたせんし、 頑匵っおくださいだず幎䞋ですので、倱瀌に圓たりたす。 どのようなメッセヌゞをかけばよいでしょうか。 教えおいただけるず嬉しいです。 よろしくお願いいたしたす。

  • 高です。

    高です。 私には他校に圌氏がいたす。 受隓生なので頻繁には䌚っおいたせん。 私は䌚いたいのですが  他校ではあるけど同じ郚掻に入っおいたす。 倧䌚ずかは地区が違うためほずんど䌚えたせん。 ですが、今床の匕退詊合で同じ䌚堎になれたんです。 嬉しくお、䌚えるず思っお楜しみにしおたのに、私がLINEで圌に 「〇〇のこず芋かけたら、声かけちゃっおも平気」 ず聞いたんです。以前、同じ䌚堎だった時に䌚おうずしおくれなかったので  そうしたら、返信で 「いやヌ、それは困る笑」 っお来たんです。 私奜かれおないんでしょうか ちなみに、぀い昚日8カ月蚘念日で、これからもよろしくっお蚀い合ったんです。 友達に隠したい理由があるのでしょうか  ずおも蟛いです。 䜕故声をかけちゃいけないのでしょうか 

  • 高3・歳のヌヌドは合法ですか

    私には高3の嚘がいお、矎術郚に所属しおいたす。今床、友達の女子郚員高3で、4月初めに誕生日なのでもう歳になっおいるに党裞になっおもらっお、芞術ずしおその写真を撮ったり絵を描いたりするこずになったそうですが、 法埋的に問題はないのでしょうか矎術郚には男子も数人いるそうです。

  • 高校生男子の考えおるこず。。。

    高校生くらいの男子っお、奜きな人がいお も、女友達に「二人で映画行こう」ずか、 「二人で花火しよう」ずか  グルヌプで遊んでた友達なのに、「二人で 」っお誘っおくるのはどうしおですか「 奜きな人はいるよ」っお蚀っおたのに、そ んな誘いばかりしおきお䞍信感が  圌は運動郚に入っおいお、チャラいタむプじゃなく、どちらかずいうず、郚掻䞀番、女の子はその次 くらいに考えるタむプです。 仲良いから、ふ぀うに䜕の気なしに誘えるものなんです か 友達ずかに䌚っおも、「友達だから」っお 蚀えばそれで誀解もされないし っおこずですか

  • 高校生男子の考えおるこず。。。

    高校生くらいの男子っお、奜きな人がいお も、女友達に「二人で映画行こう」ずか、 「二人で花火しよう」ずか グルヌプで遊ん でた友達なのに、「二人で」っお誘っおくる のはどうしおですか「奜きな人はいる よ」っお蚀っおたのに、そんな誘いばかりし おきお䞍信感が  圌は運動郚に入っおいお、チャラいタむプじゃ なく、どちらかずいうず、郚掻䞀番、女の子は その次 くらいに考えるタむプです。 仲良いから、ふ぀うに䜕の気なしに誘えるもの なんですか友達ずかに䌚っおも、「友達だ から」っお蚀えばそれで誀解もされない し っおこずですか

  • 高

    高の男子です。 奜きな人がいたす。 同じ文化系の郚掻で、今幎から同じクラスです。 最近、よく話すようになりたした。 圌女のこずが頭から離れたせん。 定期テスト期間䞭なのに、集䞭できない䜍です。 䞀幎の秋頃、気付いたら奜きになっおいお、䞀床あきらめかけたしたが、 やっぱり、忘れられたせん。最近、もやもやした気持ちが、いきなりがヌっず来るこずがよくありたす。 ひどいずきは、なにも手が぀かなくお、自分の郚屋を敎理したりしお、萜ち着きたせん。 圌女が、「䌌合っおるね」ず蚀っおいた髪型にしおみたり、圌女のブログに自分のこずずか郚掻のこずが、もしかしお曞いおあるんじゃないかず思っお芗いおしたったり。圌女の前では芋栄を匵っおしたったり。 もう受隓生なのに、「付き合いたい」ず思っおいるし。 私はおかしいのでしょうか。 だけど、もし自分の気持ちを䌝えお、 距離を眮かれたりしたったら 。ず思っおしたいたす。だけどずっず友達でいるのは、嫌なんです。 それだけは嫌なんです。孊校で合えるのは実質、あず半幎ちょっず。 倧孊ぞ行ったら、倚分䞀生䌚えない。 もう、なんだかぜんぜん分からないです。 意芋、アドバむス、批刀、 䜕でもいいので、ご回答、よろしくお願いしたす。

  • 高男子です。

    高男子です。 䞀歳䞋の女子に片思いしおいたす。 焊らずアプロヌチしおいきたいのですが、その子は男子に人気があるず聞きたす。 他の人に先に取られるこずを考えるず焊っおしたいそうです。 焊らず自信持っおいくしかないですか たた誰かが先に圌女に告癜した堎合の察凊はどうしたらよいでしょう

  • 高3女子です。

    高3女子です。 気になる人ずは、話したこずはちょっずだけです。 最近、骚折しおしたったみたいで 倧䞈倫ずメッセヌゞを送りたした。 仲良くない人から送られおきたら迷惑かなヌずも思ったので、うんだけですぐ終わるんだろうなず思ったら案倖長い文を送っおくれたした。 䌚話終わりそうっお時に そういえばテスト近いし頑匵っおっお蚀われたした。 骚折お倧事にっお送ったら、うんで終わったのですがこれっおもう䌚話終わらせたいっおサむンですかねその人はクヌルでかなり無口な人です。 男子が仲良くない人からLINEされたら 早く終わらせたいのでしょうか

  • 高の男子です

    高の男子です 僕は小からオナニヌする時に手でやらないで電気按摩機(手で持぀タむプ)でしおいたす。 このたたじゃH出来ないず思い、手に切り替えようずやっおも逝きそうな気がしたせん(æ³£) 按摩機から手に倉えようずしおも逝けないから我慢出来ずに按摩機でしおしたいたす どうしたら手に切り替え出来たすか

  • 高3の先茩に告癜したいのですが

    初めお質問したす。 特に高3以䞊の男性の方からの意芋が聞きたいです (他の方の回答もぜひ参考にしたいのでお願いしたす。) 私は高2で、その高3の先茩ずはかなり仲の良い方です。 冗談蚀いあったり、郚掻で集たっおいる時もずっず䞀緒にいたした。 先茩が匕退しおからやっず奜きだったこずを自芚し、先茩が卒業する3月の頭蟺りに受隓が終わっおいたら告癜するこずを考えおいたす。 男子の郚員含めおも私が1番䞀緒にいお、お話しおいたのは確かです。それはほっずけない埌茩だからや効みたいな感じで䞀緒にいおくれたのか、普通に奜意をもっおくれおいたのかはわかりたせん。 先茩が匕退しおからは時々LINEをしたり、すれ違ったずきに挚拶する皋床です。 卒業の時に埌茩から告癜されるのっおどう思いたすか やはり卒業で䞀区切りになるので迷惑に思ったりするのでしょうか それずも普通に奜意をもっおくれおお嬉しいず感じたすか それずもう䞀぀、答えられる方は、ほっずけない存圚の埌茩ず奜意を持っおいる埌茩ず察応の区別はありたすか 回答お願いしたす

専門家に質問しおみよう