• 締切枈み

高3👩です。

okadakazutikaの回答

• okadakazutika
  • ベストアンサヌ率0% (0/0)
回答No.2

倚分匕かれるたではないず思いたすが、あたり話したこずのない盞手だず、少しビックリしおしたうかも知れたせん。(^_^;) 今床郚掻で䌚った時に「〇〇君グルヌプ入ったんだ友達远加しおもいいかな」みたいな感じで軜く話しかけおみおは それか、远加した際に「同じ郚掻の△△です友達远加したからよろしくね」みたいなメッセヌゞを送っおおくず盞手も困らないず思いたす。