• 締切済み

ウイルス?OutlookExpress6(OE6)送受信ボタンを、押すと毎回表示されます。

こんばんは、よろしく、お願い致します。 OSは、Meを、使っています。 メールソフトOutlookExpress(OE6)ですが、送受信ボタンを、押すと、 毎回、 【実行中】は、新着メッセージ:合計52(0.97MB)と、出て、 【完了】した時は、新着メッセージ:新着0(0バイト)、合計52(0.97MB) と、出ます。 ※送受信ボタンを毎回押すたびに、同じメッセージが、出ます。 ※新着メッセージが、1通ある場合は、 例”新着1(20KB)、合計53(0.99MB)→完了と、でます。 何か?メールが、受信されていないのかな??と、思もって、 アウトルックのサーバーへの認証時間が最初は、 デフォルトで1分となっているため、 タイムアウトとなっているから???かな??と、思い、 最高の5分で、やってみても、上記の同じコメントが、 出ます。 ?「ツール」「アカウント」メールアカウントのプロパティを開いて、 「詳細設定」の「配信」の「サーバーにメッセージのコピーを置く」 にチェックは、入っていません。 これでも、直りません。 ※ 毎回、手動で、送受信ボタンを押すと、上記のメッセージが、出て、 受信トレイには、何も、受信されていません。 1、何が、原因なのでしょうか?? 2、それとも、新種のウイルスなのでしょうか??? 3、もし、毎回”合計52(0.97MB)”受信されているとしたら、  どこの、ファイルに、収められているのでしょうか? 本当に、困っています。 ウイルスバスターのオンラインスキャンを、やってみても、 ウイルスの感染は、0件です。 よろしく、お願い致します。

みんなの回答

• antai
回答No.1

メッセージをサーバーに残す設定になっているとか? このことで、そのような現象になるのかはわかりませんが。

arigatou39
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 自分で、解決できました。 プロバイダーのサービスの、webメールのサーバーに、迷惑メールが、残っていたので、これを削除する事によって、解決できました。 また、何か、御座いましたら、相談に、のってください。 ありがとう御座いました。