• ベストアンサー

5年ぶりツイッター。なんでツイートできないの?

2012年までツイートしてました。 本日5年ぶりにツイートしようと思って以前の画面を呼び出しました。 ツイート、ツイートと返信、メデイアの3種類のボタンがあります。 メデイアは昔のツイートが懐かしく出てきます。 けど、「ツイート」や「ツイートと返信」をクリックしても画面が変わりません。 これってなんですか?私はツイートできないのですか? お詳しい方、宜しくお願い致します。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

そこは、ツイートをする画面ではなくて、自分が発信したツイートやメンションを見るための画面です。自分がというかプロフィールに結びついているので、他の人があなたがどんな人か知るために過去のツイートを見るための画面ですね。 ツイートするには、画面一番右上の小さな四角いアイコン(これ、たぶん羽ペンの絵だと思いますが)をクリックしてください。

kfjbgut
質問者

お礼

あなた天才です。 ツイートできました。