• ベストアンサー

Amazon

Amazonのコンビニ払いってauウォレット使えますか?

noname#226965
noname#226965

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.2

回答が別れてしまってごめんなさい。 auウォレットを使いたいなら、 Amazonのプライム会員登録でauウォレットを使うと 即、決済ができるようになります。 (会費はかかります) もしくは、 先にコンビニに行き、電子マネーのAmazonギフトで 購入します。 Amazonでの支払いをコンビニ払いではなく、 ギフトで支払います。 (ぴったりの金額ではなく、いくらか余分は出ます) 参考にならなかったらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• skp026
回答No.1