• ベストアンサー

OKWave何年も未ログインだと登録解除されますか

OKWaveは、何年もログインしないでいたり、何年もメールアドレスが無効なままだと、登録を解除されてしまいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mika0303
回答No.2

何年ログインしなくても登録は解除されません。 又、登録したメールアドレスが無効になってしまっていても登録は解除されませんでした。私が登録した時のメールアドレスは、ヤフーのメールアドレスでもうだいぶ前に無効になっているのですが、使用できています。 退会しない限り登録されたままの状態なのだと思います。

medamaclip4
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

メアドが無効だったら有効なメアドに変更すれば問題ないですよ。

medamaclip4
質問者

お礼

無効メアドでいても登録は続くという事ですね。

回答No.1

登録は解除されません。 私も昨日何年ぶりでこのサイトに戻ってきましたが、そのまま残っていました。 親切で良いですね。

medamaclip4
質問者

お礼

御経験談が何よりの証拠です。 ありがとうございました。