-PR-
解決済み

OKWave何年も未ログインだと登録解除されますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9322708
  • 閲覧数147
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (2478/2480)

OKWaveは、何年もログインしないでいたり、何年もメールアドレスが無効なままだと、登録を解除されてしまいますか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 83% (5/6)

何年ログインしなくても登録は解除されません。
又、登録したメールアドレスが無効になってしまっていても登録は解除されませんでした。私が登録した時のメールアドレスは、ヤフーのメールアドレスでもうだいぶ前に無効になっているのですが、使用できています。
退会しない限り登録されたままの状態なのだと思います。
お礼コメント
medamaclip4

お礼率 99% (2478/2480)

わかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-04-28 12:48:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (1386/5644)

登録は解除されません。
私も昨日何年ぶりでこのサイトに戻ってきましたが、そのまま残っていました。
親切で良いですね。
お礼コメント
medamaclip4

お礼率 99% (2478/2480)

御経験談が何よりの証拠です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-04-28 09:43:19


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 17% (295/1670)

メアドが無効だったら有効なメアドに変更すれば問題ないですよ。
お礼コメント
medamaclip4

お礼率 99% (2478/2480)

無効メアドでいても登録は続くという事ですね。
投稿日時 - 2017-04-28 12:48:04