• ベストアンサー

音声通訳

iphoneを入手、私は外国語(英会話)が出来ません、今度アメリカに行くことになり、できればスマホに言葉(日本語)を吹き込むことで、アメリカ人に伝えることができるようなアプリを探しています、詳しい方どうかよろしくお願いします。

• da2191
  • お礼率97% (362/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
da2191
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。大変参考になりそうですので、チャレンジしてみます。