• 締切済み

ノートパソコンでの表示

画像のような表示が定期的に出てくるのですが、 なんでしょうか? 意味がないものなら、表示できないようにしたいのですが、、、、

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

ASUS WebStorage のインストールおよび利用開始方法 https://www.asus.com/jp/support/faq/1030669/ 恐らくこれがインストールされているのでは?ASUS製のノートPCをお使いのなのでしょうか? 全く使っていないなら Windows 10でデスクトップアプリを削除する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018104 などを参考に該当のプログラムを削除してしまえば良いかと。

benkyouchu
質問者

お礼

ありがとうございました!!

• aokii
回答No.1

ブラウザの履歴を全て削除してみてください。

benkyouchu
質問者

お礼

ありがとうございました!!