• 締切済み

ノートパソコンを見ていると、画像の表示が

失礼します。 ノートパソコンを見てると、添付画像の表示が出てきます。 毎回、削除しているのですが、面倒なので、ずっと表示されないように したいです。 方法を教えて下さい。 お願い致します。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

画面の下に「アドオンを無効にすることで、閲覧の速度を上げます。」と表示される https://www.sony.jp/support/vaio/beginner/dialogue/095.html 【IE】起動時に毎回「アドオンを無効にすることで、閲覧の速度を上げます。」と表示されるのを止める http://www.projectgroup.info/tips/Windows/comm_0036.html とか参考にしてみては?

benkyouchu
質問者

お礼

ありがとうございました!!

• tamohoykm
回答No.2

一度開いてみたところが残るんです。なので、履歴を削除してしまうことです。今後一切こういう閲覧をみたくないなら、Edgeとして説明します。設定を開き「閉じたとき常に閲覧を消去する」のチェックを外せばよい。

benkyouchu
質問者

お礼

• aokii
回答No.1

アドオンを無効にしてみてください。

benkyouchu
質問者

お礼